ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

2週間に1度の病院通い

関節予防の注射をポチっと打ってきました!
この2週間、寝起きにしびれたりビッコ引くこともなく
順調だった!
順調だけど、あと1回は2週間の間隔で注射しておきましょうということで
また2週間後!

お口のプクッも変わりなかった^^

しかし・・・相変わらず、病院で大騒ぎのライ君でした。。。
ままはシカトしてました(=_=)
e0203322_23295585.jpg

病院慣れしてくれないのかな~~~

朝のお散歩の様子~今日もまだ過ごしやすい朝でした(#^.^#)
e0203322_236112.jpg
e0203322_2361839.jpg


明日からはまたm、梅雨空かな~
なんとか日中は雨降らないみたいだけど
湿度が高いのは困るわ・・・

暑さ乗り切らなくちゃ!!!




ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-06-27 23:24 | ライ