ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

朝の公園は色々だ~~~

公園に向かう~~~
e0203322_2130698.jpg

入るとすぐに、フクちゃん!
e0203322_2134448.jpg

フクちゃんは自転車でやってくる!
そもそも狆さんは座敷犬・・・爪が強くないから、磨り減っちゃう^^;

今日はお休みのフクちゃんパパも一緒にお散歩♪
ライ君・・・ずっとチェック(^^ゞ
e0203322_21383828.jpg


フクちゃんのパパなのにね~^^;
e0203322_2140274.jpg


こっちゃんもフクちゃんパパ大好き♪
e0203322_2141561.jpg


食いしん坊コンビ!!!
e0203322_21412736.jpg


平和な1日でした!ちゃんちゃん!
ではなく!!

公園の子供広場で若者が、花火!!!
もちろん、火気厳禁花火禁止!
警察呼んでもすぐには来ないし・・・過去なんどか問題あって通報したけど
15分はかかる。。。
そろそろサービスセンターの職員も来る頃なので、待ってたら
やってきた・・・が!!!いつも犬がどうのこうのとブツブツ言う職員さん
気づかないのか???行っちゃった・・・

その後、バックに警察引き連れての登場・・・

若者は酔っ払ってる子もいたそうで、片付けて帰った模様・・・
朝から気分害する散歩になったわ。。。

若いうちにハメ外すのも悪くないと思うが
迷惑行為はよくないな~一歩間違えれば犯罪だしね~
困ったもんだわ・・・

明日は雨かな?お散歩どうかな?




ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-06-28 21:57 | ライ