ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

小茶丸誕生日です!!!

今日はこっちゃんの12歳のお誕生日です067.gif

                   お誕生日おめでとう♪
e0203322_2212639.jpg


ライ君と色違いのバンダナプレゼントしたよ!
e0203322_22133252.jpg


これからも、一緒にたくさん遊ぼうね♪
e0203322_22143515.jpg

食いしん坊のこっちゃんも大好きだよん♪
e0203322_22154380.jpg

e0203322_22173193.jpg

いつまでも、おバカちゃんのツーショット撮り続けたいから(*´∀`*)
e0203322_22171282.jpg


ライ君も元気な12歳のこっちゃん見習ってね~
e0203322_22185143.jpg

わかってる?・・・
素敵な笑顔だけどね^^;

今日は暑くて、すぐ休憩するライ君でした(~_~;)
e0203322_2221861.jpg


そして、先ほどこっちゃんの写メが送られてきたので!
e0203322_22252499.jpg

みんなからプレゼント届いたんだね^^
楽しいパーティーできたかな?
おめでとうこっちゃん♪


ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-06-30 22:26 | ライ