ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

元気なヤマチャン♪

夕方くらいから本降りになったけど、朝は陽射しもあった。
日曜日・・・みんな出だしが遅いのか、なかなか会えず・・
e0203322_22383243.jpg

七夕飾りが増えた!
e0203322_22392376.jpg


『帰るよ~』といつものメンバーに連絡したら、ギリ会えた!

よ~く見るとwwwモルちゃんがいるよ(´∀`*)
e0203322_22394418.jpg

そこに、ヤマチャン(ヤマト)合流!
ラブは元気だよね~~~(爆)
e0203322_22413637.jpg


いつものふたりのツーショット!
e0203322_22421135.jpg

ヤマチャンも一緒に・・・と思ったら・・・
e0203322_22425391.jpg

うひゃひゃ~と、ひっくり返って・・・遊びに誘われライも動いちゃった^^;
e0203322_22434912.jpg

3年前(2009年2月)のライとふたりのヤマチャン!(バニとラブ)
e0203322_2248478.jpg

あまり変わらないか(ライ君細いかも^^;)・・・タイにいるヤマチャン・・・元気にしてるかな???

でも、こんなわちゃわちゃヤマチャン
みんなが行ってる近所の動物病院の看板犬!
病院ではとってもおとなしい良い子^^
公園では・・・面白い子です♪

夕方・・・雨が小降りだったから、こっちゃんと空が迎えに来てくれたし
ライ君連れてお散歩へ
公園までなんとか行ってきました~
明日は朝のうちに雨が上がるみたいだから、お散歩出来そう^^
湿度はどうかな?
暑さ対策して、行くぞ~~~!

今日の1枚!!!
e0203322_22513191.jpg





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-07-01 22:57 | ライ