ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

クールボードがお得!明日までだぞ~~~(延長?)追記あり

7月に入って、梅雨明けまでまだちょっとあって
蒸し蒸ししてる今日このごろ~~~

家の中は、ライ君の快適温度&湿度にしてるけど
外は暑いね~ライ君帰ってきてからもしばらく
ハァハァが止まりません・・・

エアコンの風の当たる所にクールボード、冷凍ターキーを数個口に入れ
アイス枕・・・首にはクールカラー・・・これ以上はね~~~^^;

クールボードはお薦め!
Mサイズがあっという間にきつくなり、Lを買い足し、
今ではMLジョイントして使ってます~
e0203322_2163911.jpg

これはGREEN DOGのオリジナルデザイン!可愛い~

明日の14時59分まで20%OFFでグリーンドッグさんで通販できますよ~
http://www.green-dog.com/shop/products.php?pid=CZGDCLOL-00

珍しく、朝のお散歩で写真撮らなかった~
霧雨だったしね~~~

夕方、ちょっと撮ってみた!ピンキーと豆
e0203322_2191139.jpg


リモナとエレナもきた~
e0203322_21102542.jpg


空とこっちゃんもこの後来た!
さすがに長い間外にいたライ君は暑くて、スタスタ帰り出した・・・
みんなに( ´・ω・`)ノ~バイバイもできず・・・メールで^^;

明日も暑そうだぞ~~~
がんばれ!( ゚ー゚)ノ)"ガンバレワンコ達!

追記・・
今日見たら、期間:2012年09月04日 14時59分までになってた???
あれ?7月3日だったのにwww延長したみたい!
安いのでありがたいですけどね^^




ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-07-02 21:18 | ライ