ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

クールカラーも優れもの!決定!

雨の降り出しが早かったけど、朝はしっかりお散歩できました。
『おやつくれ~』と、おねだり^^;
e0203322_21295545.jpg
e0203322_2130535.jpg
e0203322_21301192.jpg

しっかりもらって満足げ。。。

帰ってから快適にお昼寝。。。
e0203322_2132951.jpg

クールボードMLジョイントしてこの大きさ~
e0203322_21324764.jpg


クールカラーなんですが、ホントにずっとヒンヤリ~~~
それにヌルヌルしたりしないんです。外の布は乾いてるのに^^
ママも試してみたwww
e0203322_2232259.png

毛の上からするライ君と同じように、髪の毛の上から~
ずっとヒンヤリしてました。
もちろん、濡れることもなく!

問題は、ざぶざぶ洗ったりできないくらいかな~

そんなわけで、洗い替えのためもう1つGET!ポチっとしました。
今度はワンサイズ小さめのもの・・・XXXLだとちょっとデカイみたいなので^^;

それと、同じメーカーの同じ素材のマットもポチっと!
e0203322_22383398.jpg


届くのが楽しみだわん♪


ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-07-03 22:47 | ライ