ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

キタ━(゚∀゚)━!

e0203322_21162617.jpg

クールマット!!!

広げてみたらデカイ!!!
e0203322_2117293.jpg

狭いリビングいっぱいいっぱいになっちゃうwww
カモフラージュ柄もなかなかだわ~

今夜、水に浸して表面乾かして
明日から使えるかな?
果たしてライ君の反応は?いかに(≧∇≦)/

気に入ってくれると良いのだけど・・・

しかし、今日のジメジメ蒸し蒸しは半端なかったわ~
ライ君も散歩は出かけるものの、さっさと帰ってくる始末(゜д゜)

お家の中で、ほとんど過ごしてました~
エアコン効いてて涼しいからね・・・

そんなライ君はパパに任せて、今日はバニーちゃんのママとコストコへ買い物^^

悩んで買わなかったけど~
これ気になった↓
e0203322_2125344.jpg

折りたためるのが魅力!45KGまでOKみたい・・・微妙にライ君OUT!
e0203322_2127135.png

お安いし・・・まだ悩んでる~~~いらないと言えばいらないのだけど・・・

犬のおもちゃはロープが売ってた。びみょ~
e0203322_2129697.jpg


夏のお出かけに向けて、あったらいいな~を
只今、探してみてる最中!

なにか良いものないかな~~~www

明日も暑いのかな?がんばるぞ~~~

あ!そうだ~グリーンドッグのクールボード、先日紹介しましたが
なんと!お安く買える期間が延長されてました^^;
まだの方はじっくり吟味してくださいませ~
日記の方は、追記しておきました(#^.^#)





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-07-05 21:33 | ライ