ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

クールカラーも届いたよ!

今日も届いたwww
クールカラー(同じサイトに売ってないから^^;)
e0203322_22131265.jpg

サイズはピッタリピッタリだった!
長さも違うけど、幅も違う。
なかなかライ君にピッタリ!ってわけにはいかないわ('_')

マットはまだ使ってない。水に浸すにもそのあと広げて
乾かさなくちゃいけないから~

場所がない^^;

雨じゃない時に、北側のベランダに日干ししようかと思ってるので
2,3日後かな???

今日のライ君^^
朝夕お散歩には行ったけど、とにかく長居はできない~
暑いんだろうな~

朝のお散歩、円形(出会いの広場)にて
今朝も既に暑かった・・・
e0203322_22243383.jpg

どこ見てるのかな?
e0203322_222574.jpg

一応、ご機嫌な笑顔・・・
e0203322_22253032.jpg


明日は1日雨なのかな?
おウチでまったりこん♪

あと10日もすれば梅雨もあけるかな?
ジメジメ蒸し蒸し早く終わってくれ~~~


ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-07-06 22:29 | ライ