ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

久しぶりの映画鑑賞(ライ君はお留守番)

今朝は残念ながら、本降り・・・
お散歩中止。。。お友達にも会えず(/ω\)

昼前、雨が上がった!!
お散歩は近所周り・・・もう陽も出てきたので
暑くて(ヾノ・∀・`)ムリムリ。。。

今日は夕方のお散歩もなしで、夜のお散歩・・・
なぜならママは久しぶりに姉様と映画へ
e0203322_23301926.jpg

宮沢賢治ワールド満載!!!どれだけ自分が理解できたのか???わかりません・・・

ライ君・・・パパとちょっとお留守番
ぐっすり寝てたみたいだけどwww

そんなわけで~今日の写真・・・
これだけ^^;
e0203322_2332213.jpg
e0203322_23321861.jpg


明日の天気は?どうやら、今週は雨マーク消えた?
もしかして、早くに梅雨明け?

海の日絡みの連休はお出かけ予定www
泳ぎに行くよ!
お天気がよければ良いのだけど~

では、気温30度に届くようになってくるみたいなので
みなさん~水分補給忘れずに~
ワンコばかりじゃなく飼い主さんもね^^





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-07-08 23:40 | ライ