ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

クールコートの出番だ!

今朝のお散歩!
公園までの道のりは、早い時間なら日陰を通って行ける~
e0203322_226445.jpg
e0203322_2261454.jpg
e0203322_2262755.jpg

公園1歩手前でちょっと失礼~~~
e0203322_227455.jpg

家から400M公園に着くまでに済ませて、暑いから帰ろうとすることシバシバ・・・

公園に行けばお友達にも会えて、嬉しいのですけどね^^
e0203322_229466.jpg

いつもくっついてる・・・暑くないのか?このふたり・・・

クールカラーも快適みたい^^
e0203322_2293671.jpg


さ~暑くならないうちに水分補給して帰るかね~
e0203322_22105624.jpg


帰りは、陽が当たるのでクールマント着用!
e0203322_22113695.jpg

もうすぐ家に到着!
e0203322_22115986.jpg

着きました!
e0203322_22121872.jpg


暑そうなマント羽織って~と、思われますが
裏地がメッシュ生地で、陽の光を吸収しないで照り返すから
ライ君の背中は熱くならないんですよ~

背中が黒い毛で覆われてるから、そのままだと熱くなりますからね~
裏地のメッシュわかるかな?
e0203322_22143636.jpg

色んなメーカーで出してるけど、りゅうのすけハウスでオーダーで作ってもらい重宝してます
サイズも大丈夫そう^^

急な雨にも合羽のかわりになるからいいですよん♪

さてさて、クールマット!
お風呂場で浸しました~
e0203322_222012100.jpg

続きはあした(´∀`*)




ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-07-09 22:22 | ライ