ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

供血のお願い!大阪~

18時45分現在   



エイドリアンちゃん は和歌山の動物病院を出発し、


大阪のVRへ向かっています。 → ネオベッツVRセンター



輸血を求めていますが、


エイドリアンちゃんの血液とマッチしないと意味がないそうです。



血液の型が


DEA 1.1  陰性


という型だそうです。 陰性、が珍しいとのこと。



血液の型はわからないワンコがほとんどなので、

駆けつけてくださる方にお願いしたい、

もし来てくださっても血が合わない、必要ない、ということになるかもしれないけども、

可能ならばお願いします!



そしていままたRYOCKYさんから連絡入りました。



供血可能な条件


 2歳~6歳のワンコ


 体重  15kg以上


そのほかにも条件があるそうですが、病院で直接検査などしないと

言えないとのことです。




エイドリアンちゃんは、肺に血がいっぱい溜まっていて、肺に写る影からすると、


ある難病かもしれなくて、そうであったら助からない、


明日の朝までもたないかもしれない、


と言われたそうです。 まだわかりません。そうでないかもしれません。




ただ、検査にまだ血が必要かもしれないのとのことなので、


大阪のVRに21時ごろ到着予定なので 


供血可能な大型犬をお持ちの方、どうかお願いします!




ブロガーの方がたへお願い。


転記、リンクどうかお願いします。


情報は飼い主さんのRYOCKYさんと直接電話で話した内容なので

間違ってはいないと思いますが、急いでアップのため

なにか間違っていたら申し訳ありません。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


[追記]

エイドリアンちゃんのブログが更新されてます。

http://ameblo.jp/ryocky-0220/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-07-10 00:11 | ライ