ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

等々力渓谷へ

今朝は、フクちゃんを車で拾って一緒に等々力渓谷にお散歩に行ったよ^^

ふたりとも行き当たりばったりだったもんで・・・
駐車場が決まらない。。。どんどん時間は経って陽が昇る・・・
やっとこ決まって、走れば1、2分で渓谷に着けるコインPに駐車!

等々力渓谷公園入口から、お散歩開始!
e0203322_2011355.gif

薄暗くて、写真がぶれた・・・
これは最後に撮った帰りの写真~
e0203322_201424.jpg

ライ君、まずは張り切って階段おりて
水辺を覗き込んだ!
入りたいんだ!絶対飛び込もうとしてた^^;
高さもあるし当然、入水禁止・・・

しかし・・・ずっと狙ってた息子・・・
とうとう入った!!!
悪い子・・・ライとわからないように目隠しwww
e0203322_201906.jpg

その後、ここの上で記念撮影して~
e0203322_20204697.jpg

フクちゃんどこだ???
ボケ写真でごめん・・・
e0203322_20214273.jpg

時計を見るともうこんな時間・・・ライ君も疲れたようで
ここでUターン!
3分の2くらい歩いたかな?

平日ですれ違った人も数名でほぼ貸切。
確かにアスファルト地獄の中よりは涼しさを感じますが・・・
暑いは暑い・・・自分もいい汗かきました(#^.^#)

今度は残りの3分の1を制覇しようね~


さてさて、昨日の続き・・・
クールマットの乾かし方~
説明書にはタオルの上に広げて、余分な水分を取るとある。
一応、一番でかいサイズは。マジックテープでジョイントしてあるので
二つに別れるのですけど、
考えた方法!

我が家は狭い、このサイズを広げて一晩乾かして置く場所がない!

そこで、ビニールシートをベランダに敷いて
その上にスーパーワイドサイズのライ君のトイレシートを
そしてクールマット!!!完璧~
朝、日の当たらないうちに回収~

ヒンヤリマット完成!!!

ライ君・・・慣れないのでまだ恐る恐る・・・半分しか乗らない
e0203322_2038854.jpg

ソファーにいる姉様に助けを求めてたwww
e0203322_2039633.jpg

ライ君・・・そんな角にいなくても・・・(・・;)
e0203322_2039495.jpg


まだ怪しまれてるかも・・・顔だけとか乗せてる・・・
これから使ってくれるかな?
車に入れようと思ってるし、先に車に搭載して使ってみた雷蔵君は満足みたいだしね~

実は昨夜・・・まだ乾ききってないマットをリビングで広げてたら・・・
ナント姉様がジュースこぼして大騒ぎ!
1箇所吸っちゃってた・・・ただ、不幸中の幸いだったのが
こぼしたジュースが、○○水みたいな薄いジュース・・・
お風呂場でシャワーをガンガンかけたあたしでした。。。
みなさん気をつけましょう^^;

では~明日!明日はもう2週間経つのよね~
病院へチックンしに行く日です。
脚は問題無い。歯茎のプクッも変わらず・・・
この調子で体重も変わってないと良いのだけど・・・




ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-07-10 20:51 | ライ