ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

2週間経ったので病院へ~

暑かったね~蒸し蒸し・・・

ライ君もお散歩はサッサと済ませる・・・
それでも公園には一応朝夕行きましたが・・・

朝のお散歩あと、病院へ
e0203322_21194025.jpg

ライ君、うるさいからとにかく1番乗りで^^;

今日は動画を撮ってやったわ(-.-)


診察室に呼ばれると、待ってましたと
入っていきすぐに診察台へ飛び乗る・・・
そして良い子に体重計って、いつもの注射、お口を見せる。。。
手のかからない子なのに・・・

なんで騒がしいのだろうか???

脚も調子いいので、今度は1ヶ月後!
もちろんその間に何かあったら、すぐ来るように~ってことですが^^;
よかった♪
お口のプクッも変わらず~様子見~
体重も増えても減ってもいなかった・・・
46~47Kgの間~~~

外は暑くても、おうちは快適温度!
ライ君はすっかり新しいマットにも慣れ、気に入って寝てます~
e0203322_212944.jpg


一番のお気に入りは玄関なんですが、暑い時期は
リビングにいることが多いです~
階段の昇り降りが減ったから、脚も調子いいのかな?

このまま、ひと月健康に過ごせますように(n‘∀‘)η



ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-07-11 21:40 | ライ