ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

パンダに似てる?ライ君・・・

すっかり・・・スルーしちゃったけど、
なつめ&桃子お誕生日おめでとう♪それぞれ6歳だね~

7月5日は腹違いの妹『なつめ』と、7月11日は大好き『桃子』の誕生日
桃子のママ様は
『パンダの赤ちゃん、、、なつめの誕生日に生まれて桃子の誕生日に死んじゃった007.gif
と言っていたが・・・
あ~あたしもだけど国民みんなが悲しんだんだろうな
日本にパンダがやってきた時、上野動物園に見に行ったんだよね~
年に何度も行ったわ。。。
遠足、写生会、子供会・・・近かったから何度も行った。
思い出深い上野動物園。。。

悲しいけど、次回に期待!!!

そんなんで、なんとなくパンダ顔のライでも見て
癒してもらうか~~~

『パンダじゃないよ~』
e0203322_21391947.jpg

『冷たい水はうまいな~~』
e0203322_21394477.jpg

まだみんな来ないね~朝のお散歩・・・今日はちょっと早かったからね~
e0203322_21401872.jpg

こっちゃんキタ━(゚∀゚)━!
e0203322_21404444.jpg

リモナとモルちゃんも~
e0203322_2141744.jpg

みんな見てないしwww

朝も夕方も、ここらは雨がちょこっと降ったくらいで
お散歩行けました^^;

ちょっとライ君、夕方のうん○さんがゆるかったのだが・・・

案の定、先ほど・・・
様子が怪しい・・・お外行きたい~と階段でアピール
でも、いつもより切羽詰ってないみたいなので
ちょっと用事してたら、カタカタとトイレトレーに乗る音!
『ライ君~お外行こうか?』と、声かけたら出てきた!
まだしてない^^;

すぐ外に出したら、走る走る~~~
うん○走り・・・50M位走らされて、ブリブリと・・・
お腹痛かったんでしょうね(・・;)
それで帰るかと思ったら、まだ歩く。。。
暑いと帰りたがるのに。。。
しばらく歩いて、またブリブリ。。。

これでスッキリしたのか、帰宅~

只今気持ちよく寝ております
e0203322_21572273.jpg


落ち着いてよかった♪
何か合わないもの食べたかな??

明日は良いうん○さん出るといいな~~~





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-07-12 22:01 | ライ