ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

下痢噴射!!!Σ(゚д゚lll)

ライ君・・・今朝5時過ぎにご機嫌さんでママを起に来た!
『うん○さん出たよ~~~』
・・・早いよライ君・・・

トイレで下痢とチッコしてた・・・
そして、案の定・・・踏んで歩いてた・・・

あ~~~でも、リビングは無事!したらまっすぐ三階に上がってきたようだ!
階段マットが1つおきにうん○のバウ柄(・・;)

5時から掃除・・・ライ君の脚洗い・・・

すっかり目が覚めてしまった。。。
ライ君は、スッキリしたようでイビキかいて寝てた。。。

上手にマットに乗って^^;
e0203322_22171645.jpg

マットもすっかり乾いて来ちゃった・・・また湿らせないと^^;

明日からのお出かけに持っていこうか・・・悩み中・・・
涼しいとこに行くからいらないかな。。。乾いてるついでに持って行って
使うようなら湿らそうかな~

朝のお散歩行かないのか・・・
声かけたら、一応のそのそと起きて出発!

しかし、公園入ってすぐにちょっと下痢して
もう帰るモード・・・
仕方なしに誰にも会えずに、帰宅。。。

夕方まで、なんともなかったが。。。
夕方5時過ぎ、ソファーでウトウトしてたら・・・
『ママ~~』とライ君・・・
トイレに行ってみる行動して・・・
『はいはい分かりました~』としたくしてGO!


うん○走り~~~
そして、びちゃ~~~と噴射。。。

こうなると思ってたので、水2Lとトイレシート持参!
吸い取って流してきました。。。

さすがに明日から出かけるので、今持ってる薬飲ませていいか病院へ電話!
それでも連休中の分がないので、ママだけ病院へ
うん○さんシート持って行ってきました!

そして、抗生剤ももらってきました。

診察室の入口はパンダの顔になってるんです。待合室もパンダさんがいっぱい!
e0203322_22485060.png

ライ君いないと暇だわ~待ってる時間www

さ~明日は、いいうん○さん出るかな?

では、明日は出先から~本栖湖→山中湖の予定です!




ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-07-13 22:52 | ライ