ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

山中湖で遊んでるよん!

今朝、こっちゃんと空とライとママたちで東京脱出!
渋滞に巻き込まれながら昼前に山中湖到着!

ホントは綺麗な本栖湖で泳ぐはすが、昨夜の大雨で濁りもあるだろうし
道も通れるかわからないから断念。

山中湖まで東名で来ました。山中湖も篭坂峠が土砂崩れで上下線通行止め。
東富士五湖道路は通行可なのでそれで来れました。

山中湖きららへまず向かったら、イベントやってて人も多かったので移動~
即、入水!
e0203322_22544560.jpg

e0203322_2316499.jpg

e0203322_22565316.jpg


しばらく遊んでから、こっちゃんの山荘へ

ワンコはしばらく休憩~
ママたちは買い物~
帰ってきてから近所を散歩
e0203322_2335137.jpg


涼しいのになかなか暑さに慣れないライ君
帰ってきてから、クールダウンに2時間かかりました(*_*)
e0203322_236505.jpg

今はスッカリ快適に過ごしてます。

ご飯もしっかり皆と食べました。
e0203322_2382759.jpg


そうだ!心配してたうん○さんは、本日2回とも良いのが出ました!
ご心配おかけしました。

明日もおもいっきり遊ぶぞ~


ランキングに参加してます♪よろし
くお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by Lightning0828 | 2012-07-14 23:11 | ライ