ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

山中湖二日目!

おでかけ二日目!
エアコンなしでぐっすり眠れました(^o^)v

今朝のお散歩はお庭で済ませて、ご飯食べ休憩してから
忍野まで~ライ君のダイスキナ公園でたっぷり遊びました。
ホントは山歩きとかしたかったけど、さすがの連休(-_-;)
人も車も多かったので遠出はしませんでした。
e0203322_2038841.jpg
e0203322_20372427.jpg
e0203322_20361932.jpg


ライ君!楽しそう!
e0203322_20402398.jpg

空もこっちゃんもたっぷり遊んで、夕方散歩まで山荘に戻りお昼寝♪

17時半~きららへ出発!
しかし、湖畔の道路は大渋滞目とはなの先のきららまで20分くらいかかってしまった(T-T)
e0203322_20562298.jpg
e0203322_2054583.jpg

後ろに富士山~

帰りにみんなで夕飯済ませて帰ってきました。
e0203322_213308.png


ワンコたちは帰ってきてからご飯。
ライ君も皆と一緒に食べて、皆と食後の休憩~
e0203322_219154.jpg

楽しい夢見てるのかな?
空はパパ迎えに来ました~今夜一足先に東京に戻ります。

ライ君とこっちゃんは明日まで滞在!
明日は何して遊ぼうか~最終日おもいっきり遊んで灼熱地獄の東京に戻ります~





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by Lightning0828 | 2012-07-15 21:16 | ライ