ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

お家に帰ってきました~^^

先ほど帰宅、渋滞の中5時間も6時間もかけて帰ってきましたΣ(゚д゚lll)
さすが連休・・・パパが22時には釣りに出かけるのでどうしても帰ってこなくてはいけなかった・・・
余裕もって、帰ってきたつもりが・・・ギリギリ・・・outなくらいでした~

そして、入れ違いでパパは裏磐梯の方へ出かけていきました。。。

ライ君、ちょっぴり寂しそうだった(・・;)

こんなに陽が高いうちに出発したのに・・・
e0203322_2321042.jpg


帰ってきて・・・夜だからずいぶん涼しくなったみたいだけど
ライ君。。。暑そうです。。。
早速定位置でのたれてます・・・
e0203322_2331491.jpg

またクーラーの生活だね^^;

そんなんで、今日のライ君の記録は明日にアップします~
おやすみなさ~い~休憩なしで帰ってきたので、目が疲れた・・・




ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-07-16 23:05 | ライ