ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

山中湖おでかけのまとめ~

山中湖最終日、空が夜中に帰ってしまったので
こっちゃんとふたり~

全国的に暑さが厳しかったようですが、山中湖では
日中に外遊びしても、暑くなかったです^^

帰る前に最後の水遊びに行きました!
e0203322_22353391.jpg

こっちゃんは泳ぐけど、ライ君は浸かるだけ~^^;
そして、ゴロンゴロンして遊んでました~
e0203322_22365582.jpg

休憩しながら、まったりと~
e0203322_2237526.jpg

ふたりになっちゃって、なんとなく寂しかったね~

空はいじられキャラで、こっちゃんやライがよくからかってるんですけどねwww

この写真はこっちゃんに
おもちゃとられてwww遠くで困って固まってる空^^
e0203322_22394444.jpg


元気なこっちゃん!いつまでもディスクを投げて~と催促・・・
最終日は、空と張り合えなかったからボチボチでしたけど
それでも、回数こなしてました(^。^)
e0203322_22465865.jpg


また、暑い東京脱出して遊びに行こうね♪

ご機嫌さんの笑顔見たいからね^^
e0203322_2249376.jpg


今朝のライ君・・・暑そう・・・
e0203322_22523786.jpg

涼しい部屋で、ゴニョばかり~~~
e0203322_22534983.jpg


これから夏本番!梅雨明けもしたことだし、さ~何して遊ぶかなwww

おまけ~行きの足柄SAでイベントしていて、写真撮らせてほいいというので
モデルしたライ君!
e0203322_22551926.jpg


最後になっちゃったけど、こっちゃんまま~ありがとうね~
誘ってもらえてお陰様で、楽しく過ごせました!
ほんと!ありがと♪







ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-07-17 22:57 | ライ