ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

まったり~過ごす~何もない日~

暑いのもライ君慣れてきたみた^^;
急に気温が上がると辛いけど、徐々にだとなんとか順応できるのかな?

公園へ行っても、入口で帰ろうとはしなくなった!
しかし、ベンチでゆっくり~とはしてない・・・
くるっとパトロールしたら終了!

夕方のお散歩でも、こっちゃんやインディを確認して
おやつもらったら、スタコラサッサと帰り始めた・・・

そんなわけで、写真を撮る時間すらないし
同じ風景で面白くないから、携帯も出さなかった・・・

家での今日のライ君・・・
変わり映えしないわ~~~
一応今日のライ君・・・
e0203322_2192682.jpg

こんな写真しかないwww
はみ出してるし~(≧∇≦)/

あら~外で雷だわ~
ライ君、爆睡してますが^^;

明日はトリミング~山中湖で泳ぎっぱなしで水洗いだけで
帰ってきちゃったから綺麗にしてもらわなくちゃ♪

それと、ぼちぼち夏のキャンプの準備も~~~
足りないもの買い足したり~
人間のものは忘れてもなんとかなるけど
ライ君のものは忘れちゃ大変だから^^

あ!降ってきた!これで少しは気温が下がってくれるといいんだけど~





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-07-18 21:18 | ライ