ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

ふわふわちゃん♪綺麗になりました!

大騒ぎして、トリミングへ
ママが見えてる間は、ワンワン・・・
見えなくなると、おとなしくなるらしい。。。

今日は、いきなりトリミング台に飛び乗った!
トリマーさん達びっくり!!!
そして飛び降りようとするのを、二人がかりで抑えてた・・・
あ~恥ずかしい・・・ママは逃げました。。。

迎えに行ったときは、トリミング台を倒し
トリマーさんを倒し・・・あ~恥ずかしい。。。

よく出入り禁止にならないわ|゚Д゚)))

お風呂気持ちよかったみたいね~
e0203322_20362856.jpg

記念撮影は慣れたものだわ・・・
e0203322_20363678.jpg


しかし・・・暑かったな~
いつものように、ライ君トリミングの間は代官山をブラブラ~~~
今日はバニーちゃんままとフクちゃんままと一緒♪
暑くて、ほとんど場所も変えずランチしてデザートして買い物してお迎え~~~
あちこち案内したかったけど、この暑さじゃ無理だわ・・・
また今度ね^^;

今朝は久しぶりにフクちゃんが公園にやって来たよ!
実は先月末にお引越しして、まだ落ち着かないのよね~
お引越しといっても、遠くに行ってしまったわけではなくて
自転車でなんとか行き来できる範囲なんですけどね^^

e0203322_20434273.jpg

e0203322_2044395.jpg


ライ君・・・暑くてすぐ帰ろうとするから、写真撮れなかった。。。

明日はちょっと気温も30度まで上がらないみたい~
少しはみんなと一緒にいられるかな?

今朝は暑さで、公園に着く手前で
一口ゲボ・・・2回・・・吐いたらスッキリして
フクちゃんままにおねだりしてたくらいだけど・・・
お腹空っぽで気持ち悪かったかな・・・胃液の混ざった泡だったし~~~
その後は元気!
調子悪いとびっくりしちゃう。。。
これからまだまだ暑い日が続くから、気をつけないとだわ~~~


ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-07-19 20:56 | ライ