人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

涼しい1日でした~

朝の気温が22度・・・日中20度・・・
東京は肌寒かった・・・10月中旬の陽気だとか???

ライ君にとっては過ごしやすかったけど、こんなんでいいのか?
20日と言えば本来海の日・・・こんなんじゃ~海のレジャー産業は商売あがったりだわ~
野菜も大丈夫かな?生産者は大変な苦労してるに違いない・・・

明日もこんな調子みたいだけど・・・
ま~貴重なひと時、明朝は雨がやんで涼しく快適にお散歩できること良しとしよう!
雨どうかな?今は止んでるけど・・・

今朝のライ君~
まだみんな来てなかった・・・
涼しい1日でした~_e0203322_2203014.jpg

広場で、誰かこないかな~と、待ってたら・・・
涼しい1日でした~_e0203322_2224948.jpg

大好きリリーちゃん♪
涼しい1日でした~_e0203322_2223615.jpg

しばらくすると、モルちゃんも来た。
こっちゃんも空も(*´∀`*)
涼しい1日でした~_e0203322_2245651.jpg

なんだかいっつもくっついてるwww
涼しい1日でした~_e0203322_2245020.jpg


夕方は冷たい雨・・・お散歩は中止
しか~し、夕方6時過ぎライ君そわそわ・・・
まさかと思ったけど、下痢P・・・
トイレシーツでした・・・
原因はビーフジャーキーかな?
毎回食べ過ぎるとP・・・
それくらいしか理由がわからん???

明日はうん○さん固まってくれ~~
下痢止め飲むほどじゃないので、様子見だな~
薬は手元にあるし^^;
明朝、4,5時に起こされないことを願うわ^^;





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2012-07-20 22:12 | ライ

by lightning0828