ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

涼しい日曜日^^

今朝も涼しかった~
公園に着いたら、インディは早かったみたいで帰った後だった・・・
7時には公園に着いたんだけど・・・

まず、トイプー一家とたわむれてたら
あびことなみちゃんが来た!
e0203322_2211349.jpg

しばらくすると、フクちゃんも来た!
e0203322_2214035.jpg

小茶丸も来た!
e0203322_22142441.jpg


円形広場に移動(ホントは出会いの広場www)
e0203322_22151629.jpg

こっちゃん家にお泊り中のPOOH様(トイプ)
e0203322_2216215.jpg

たま~にしか会えないけど、ずいぶんみんなに慣れたみたい^^

イマイチな写真だけど、今日のお気に入り~
ライとこっちゃんってよく同じ動きするから面白いwww
e0203322_22175089.jpg


今日もライ君にとって過ごしやすい1日でした(´∀`*)

今日、お友達と映画を観に行った姉様が
お土産にプリンを買ってきてくれた!
e0203322_22232126.jpg

神戸フランツの魔法の壷プリン♪http://www.frantz.jp/fs/frantz/pudding-02-04
お取り寄せランキングでNo.1らしいので食べてみたかった^^

かなり甘い・・・プリンは色々食べてみてるけど・・・
マイブームにはならなかった・・・
初めてパステルのなめらかプリンを食べた時の
あの感動と同じものはなかった(;´∀`)

プリンの話は永遠に続きそうなんので^^;これにて。。。

では、また明日~~~







ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-07-22 22:34 | ライ