ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

山に行くなら~

ふと思い出した!山に行くなら、茂みに入るなら~
これ必需品!この時期思い出す~O´TOM シリコンフック
どんなに予防してても、キャンプに行くと1,2匹マダニさんお持ち帰りしてしまう。
昨年、使った!優れもの~おでかけ予定のある方で持ってない方は是非手元にどうぞ~
http://lightning5.exblog.jp/14942245/ 
↑去年ブログに書いたので参考に!

今日はさすがに夏っぽかった^^;
それでも湿度は低かったので過ごしやすかった。

今朝もフクちゃん来て、ぼちぼち友達も集まって
楽しくまったり過ごせました~

いつものコンビ・・・
e0203322_2316885.jpg

フクちゃんも♪
e0203322_23164011.jpg

円形広場で休憩~
e0203322_23171818.jpg


平和な優しい時間の流れの中の一コマでした^^

こっちゃん!モデル上手くなったねwww
e0203322_23181465.jpg
e0203322_23185642.jpg


さてと、明日も早いから寝るかな~
今夜はライ君とリビングで寝よう!
パパはさっき釣りに出かけました~TV観ながら、だらけるぞ~
明日起きれるかな???




ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-07-23 23:21 | ライ