ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

お手手つないで~♪

ヤラセでなくて偶然www
よくこのふたりあることだけど可愛いから(#^.^#)

ライ君は動かず休憩・・・
そこへこっちゃん
e0203322_19583221.jpg
e0203322_19583461.jpg
e0203322_19585536.jpg
e0203322_19585646.jpg

さすがにライ君暑くなったのか・・・
e0203322_19593742.jpg

どいた!wwwそんな目玉しなくても^^;

茶々もよくくっついてたっけ(-^〇^-)

今日は湿度が高かった・・・
それでも、みんなに会えるのはライ君もママも楽しい♪
e0203322_202882.jpg
e0203322_2021674.jpg


夕方のお散歩、帰ってきてからライ君寝てます。
パパも寝てます。釣りから帰ってきて・・・
今日は釣れて良かった^^
e0203322_205366.jpg

そして、夏休みの姉様も寝てます・・・
みんなこの時間寝てるけど・・・夕飯どうするんだ???





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-07-24 20:07 | ライ