ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

食後の歯磨き???

ライ君は食後に、歯磨き替わりに
ガムか馬のアキレスをかじります・・・
e0203322_21324971.jpg


たまに全部食べちゃうこともあるけど、だいたいは適当なとこでやめます。
取り上げなくても、あまり執着しません^^;
e0203322_21342427.jpg


でも、この食後のカミカミのおかげで歯が綺麗な方です^^;
もちろん頻繁にお口と歯のチェックはしてますし
歯石もつくので、エナメル質を傷つけないようにカリカリとってます~

あまり硬いものを噛ませると、歯が欠けたりダメにするので
ナイラボーンとか気をつけたほうがいいかもです。

馬アキレスもそろそろ買い足さないと・・・
ドクターわんで買ってます!お得だから~
http://dr-won.com/
↑ここで買ってますが、ドクターわんさん他にもサイトがあって、同じもの扱ってるんですけど
量とか微妙に違う???なんでだろう???
http://www.drone.jp/
http://dr-wan-kenko.com/index.html

今日は暑くて、外で撮影なし・・・
店でおねだりのライ君!
e0203322_21522122.jpg



明日も暑いぞ~~~
がんばるぞ~~~

ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-07-25 21:53 | ライ