ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

暑さに負け気味(;´Д`)

今朝はフクちゃんに渡したいものがあったので、自転車で家まできてもらい
お散歩へ~~~の予定だった。

しかし~そろそろ来るかな~と支度してお外に出たら
予測間違え・・・5分も待つと、暑い!!!
仕方なしに、先に出発・・・

途中で会えた。自転車置いてきてもらって
それまでトボトボ歩いてようと思ったけど・・・
ライ君。待ってました・・・
e0203322_2159169.jpg
e0203322_21585261.jpg

待ってると、目の前に猫さん~
暇なもんだから、路地に猫を追って入ってみたけど
軽くかわされたwww
e0203322_220116.jpg


フクちゃんとも合流して、公園へ
しかし、途中ライ君暑さのせいか(;´∀`)ゲボ。。。

吐いたらスッキリしてその後は変わりなく~~~
みんなとおやつのおねだり
e0203322_2213699.jpg


湿度も高かったからな~

もっと、ちゃっちゃと散歩済ませないといけないかな???
夕方もみんなより遅く公園について、みんなより先に帰ったから(/ω\)

部長もフクちゃんもライよりスタミナありそうだね^^;
e0203322_2254543.jpg


そうだ!久しぶりにライナスままがブログアップしてた~
リフォームしてて忙しくて、そろそろ遊びに行こうかと連絡してみたら
リランがヒートで・・・なかなかタイミング合わずに行けてない・・・
ルーカスも徐々に育ってる~~~
この暑い時期は無理かな?

ライも来週あたりどっかで泳ぎに連れて行くかな~~~

キャンプまでまだあるからね^^
でも後、2週間か・・・あっというまかも(*´∀`*)

ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-07-26 22:12 | ライ