ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

できるじゃん!!!

なにが?ってwww

ライ君・・・車に乗るとウインカー出したり止まったりすると
ワンワン大騒ぎするのは知ってる人も多いと思います。。。
何をしてもだめ・・・以前アニマルコミュニケーションで聞いたけど
嬉しくて興奮しちゃうらしくて、車に乗るとお出かけできて
楽しいことが待ってるからワンワン言っちゃうということだった。。。

しかし・・・今日、夜にお台場で遊んでる姉様をお迎えに行ったんだけど
とにかくママと姉様と車の中で言い争い!

ライ君・・・家でもそうだけど、空気読むんですよね^^;

なんと、家までず~っと黙ってました・・・
やればできるんじゃない!!!

でも次は元通りだろうな~毎回、大げんかしてられないし~~~

今日は東京タワーがオリンピックカラーでした!
e0203322_22362825.jpg


そして、とても暑い1日でした!
e0203322_22385165.jpg


おうちは涼しいから、ライ君・・・お散歩に出ても
すぐ帰りたがる。。。
そしてくつろぐ~
夏はしょうがないね。。。でも今シーズンも食欲は落ちない
いいことだけど~痩せないね^^;

明日も暑さに負けるな~~~!!!




ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-07-27 22:46 | ライ