ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

お散歩拒否???

今朝のお散歩・・・ライ君!
外に出てみたが、なんと4軒先まで行ってチッコだけして
帰宅!!!

もう少し歩こうとうながしたけど、無駄だった・・・断固拒否!

無理強いしてもしかたないので帰ったけど・・・
その後は涼しい部屋で寝てばかり・・・

具合が悪いわけでなく、ご飯も食べるし
姉様とふざけて遊んだりもしてるし・・・

確かに今日は蒸し暑かったけどね^^;

夕方というか、夜7時過ぎにお散歩に出ました。
今度は公園まで行きました~しかし、友達には会えず・・・

真っ暗だけど、人はパラパラ、お散歩してる子もパラパラ~
e0203322_22215081.jpg

夜は色々入り込む(;´∀`)
e0203322_22232770.jpg


明日の朝はもっと早く出発しないといけないのかな?

そんなわけで日中時間があったので、姉様とお不動さんの縁日へ
ちょこっと行ってきました・・・

屋台が少ない・・・
e0203322_2238242.jpg

もしかして、隅田川の花火大会と重なったので
みんなそっちに行っちゃったのかな???
ライ君が入れなくなってから、お参りもしてなかったので
本堂へ
e0203322_2239475.jpg

姉様・・・変なの・・・

こんなカエルいなかったと思うんだけど・・・
e0203322_22411043.jpg


池を作るのか?工事中の箇所があったり~
お不動さんも変わったな~

あ!最後になっちゃったけど、今日はアーサーのお誕生日♪
アーサー6歳の誕生日おめでとう~




ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-07-28 22:46 | ライ