人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

夜のお肉・・・

ライ君、暑さに慣れることはなさそうだけど
昨日よりはマシだった^^;
朝夕、一応公園までお散歩行けましたから(^_-)-☆

夜のお肉・・・いつの頃からか、パパの夕飯の時にライ君体調によって
100gから150gのお肉を食べます。
毎日ではなくて、最後のパパとの散歩から帰って
キッチンに『ただいま~今日僕お肉食べますよ~』って意思表示しにきた時だけだけど

とにかくライ君は食が小さい時から細く、食べないので始めたのがきっかけでした・・・

今でも本来500~600g食べなくちゃいけないご飯130gを1日2回・・・
それで維持してるのが不思議なくらい・・・

お肉も色々、とりむね肉・牛・・・もちろん油ぬき~

特に好きなのはひき肉丸めただけのハンバーグ!

今夜は『ハンバーグだよ!』って言ってたから、いつも食べさせてくれるパパに催促^^;
まだ暑いからと言われてるのに・・・
夜のお肉・・・_e0203322_22543950.jpg

『ライ君~まだだよ~』
夜のお肉・・・_e0203322_2255944.jpg

声かけると振り返るけど、ママどころでないライ君でした~

日中は寝てばかり~今日、極真空手のドリームカップに出場した姪っ子に
寝ながらエールを送ったライ君でした^^;
夜のお肉・・・_e0203322_2362536.png

残念ながら判定負けしちゃったみたいだけど・・・

明日は可愛い写真撮れるかな?(#^.^#)





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2012-07-29 23:15 | ライ

by lightning0828