人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

暑いよ~どうしょうもないけど・・・

今朝は空には雲一つない晴天でした!
このところ、ライ君のリード持って反対の手にはすぐに水が飲めるように
水入れ持ってるのでなかなか写真が撮れません・・・

そんなわけで、休憩中か家での写真ばかりになってしまいます・・・
暑いよ~どうしょうもないけど・・・_e0203322_21403969.jpg
暑いよ~どうしょうもないけど・・・_e0203322_2141265.jpg


ライ君は意外と元気です。ときどき張り切って脚痛めたりするけど
一時的なものだし、お口のプクッも変わらず~~~

ライ君、只今パパとお散歩に出ました~
冷たいお水用意して待ってなくちゃ!

今日は姉様と、買い物~
マーロウのあんずジュレやっとこGET!
写真は先週GETしたマダムシンコのブリュレ!
暑いよ~どうしょうもないけど・・・_e0203322_220671.png

次狙ってるのは、パステルの桃と天然水のゼリー♪

あ!帰ってきた~ライ君!
それではまた明日!!!
明日1日頑張って、木曜日は水遊び予定~~~





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning0828 | 2012-07-31 22:14 | ライ

by lightning0828