ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

公園~キャンちゃん家!

今朝は曇り空~
陽があたらないだけ少しは楽^^

ちょっと遠くなったフクちゃんも曇り空なら負担が少ないから
自転車で公園まで来れる(*´∀`*)
e0203322_2217553.jpg

インディまま大好きライ君♪
特に今日は、ライ君の大好きなビスケット持ってるもんだから
ライ君調子良いこと・・・
e0203322_2220280.jpg

今日はインディ部長は張り切ってたな~~~
e0203322_22204071.jpg


ライ君もご機嫌~
e0203322_22211116.jpg


公園を出て・・・フクちゃんを付き合わせ
キャンちゃん家へ誘導^^;
e0203322_22221514.jpg

ちょっとしたら、パパとママが出てきてくれて
おやつビュッフェ(^^ゞ
e0203322_22235100.jpg

フクちゃん!無茶苦茶良い笑顔だことwww
e0203322_22233699.jpg


さ~!明日は頑張って早朝出発で!
本栖湖に泳ぎに行くぞ~~~

大好きなシャドゥと一緒に^^
楽しい1日になることでしょう!

ママが泳がないとライ君も泳がないからな~~~
仕方ない・・・入水するかな・・・・

では~明日は、公園を飛び出し
先発隊のこっちゃんと空と合流して水遊びです!

行ってきま~す♪





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-08-01 22:27 | ライ