ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

昨日のおさらい~本栖湖!

昨日の事!
シャドゥを拾って、本栖湖に向かいました~

平日ですし朝も早かったので、すんなり~到着!

着くなり興奮状態のライ君!
ライジャケ着せて、GO!

ザブザブと入水~
e0203322_20115689.jpg

もちろん今回はママも入ったので泳ぐライ君~
e0203322_20114895.jpg

e0203322_20124029.jpg
e0203322_20131923.jpg

時々浅瀬で休んでは泳ぐ~~~
e0203322_20135969.jpg

ママの様子を見に来て~
e0203322_20145542.jpg

去っていく~
e0203322_20152280.jpg

そしてくつろぐ・・・
e0203322_2017362.jpg


そうそう、タッチの差で山中湖からこっちゃんと空も到着した!

空シリーズ
e0203322_20191117.jpg
e0203322_20193696.jpg
e0203322_20202437.jpg


こっちゃんシリーズ
e0203322_20211975.jpg
e0203322_20215675.jpg
e0203322_20221643.jpg
e0203322_2023249.jpg


シャドゥ???
泳ぐのはあまり好きではないらしい・・・
おやつでつってもだめ^^;おにぎりだとキタ━(゚∀゚)━!
e0203322_20242370.jpg

とにかく、岸に戻ろうとするwww
e0203322_20254624.jpg

水中も必死^^;
e0203322_20265965.jpg

無理やり泳がせるシャドゥを冷静に眺めるライ君(・・;)
e0203322_20271070.jpg

泳ぎは悪くないんだけどね・・・
e0203322_20285089.jpg

岸で休憩の黒いふたり♪
e0203322_20294016.jpg

シャドゥお疲れ様~~~
先日、ワフでプール特訓してたはずじゃwww

たっぷり遊んだけど、時間はまだ正午!
山中湖へ向かいました~

途中休憩~
e0203322_20351953.jpg

e0203322_20312271.jpg
e0203322_2031561.jpg


そしてこっちゃん山荘でまったり休憩とって夕飯も済ませて帰ってきました~

暑い東京抜け出して、こんな日帰り避暑もいいね^^

みんなありがとう♪楽しい時間でした
また遊ぼうね♪

帰りもすんなり、シャドゥ送って家まで2時間・・・
この前の渋滞はなんだったのか???

こんだけ近いなら、楽だわwww

そして、今日のライ君はお疲れモード^^;
寝てばかりでした~~~

今、山梨では桃やとうもろこしが美味しい~
お出かけの際には是非^^





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-08-03 20:39 | ライ