ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

予報の雨はほとんど降らず・・・カラッカラ

今朝のライ君!
e0203322_21585814.jpg

広場で休憩~
しかし・・・まとまった雨が降らないので、カラッカラの砂・・・

とにかく午前中から30度を超える気温・・・

夕方のお散歩は(ヾノ・∀・`)ムリムリ。。。18時半でやっとこ出かけられるくらいになるかな^^;

今日も出て5分で家に戻ったライ君。。。

地面も触ってみて大丈夫だから出かけたんだけど・・・

日中散歩してる飼い主さん・・・ワンコがハァハァ言ってるのに
わからないのかな(´・_・`)
肉球はやけどしそうな熱さの地面・・・土じゃないのよ!アスファルトにコンクリート、鉄板・・・
自分たちも、裸足で歩いてみろ!って心底思う・・・

ライ君・・・姉様に毎日いじられてます・・・

今日は火をはくライ君になりましたwww
e0203322_2211201.jpg
e0203322_2211678.jpg


明日もいじられ遊び相手になるだろうライ君でした!
暑けど!来週はキャンプ頑張ろう!!!





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-08-04 22:13 | ライ