ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

部長について行きます~(^ω^)

暑さが厳しくなってからは、やさぐれ部の活動は休止状態。。。
だってなかなか揃わないですもの・・・

今朝はインディ部長いたけどね^^

部長・・・ライを呼んでる!
e0203322_22322438.jpg

ライ君、部長のとなりへ
e0203322_2233263.jpg

そしておねだりの『ワンワン』
e0203322_22332219.jpg

そして1歩1歩近づいてくる部長!
ライは1歩も動かず^^;
e0203322_22335372.jpg

はいはい!ちゃんとモデルもしてくれたし、おやつ出しましたよ~

夕方は豆にもインディにも会えず・・・

明日はこっちゃん帰ってくるから、会えるわ~

しかし・・・今日の昼12時半
ライ君が、『ママ~お腹痛い~』と訴えだし
トイレじゃ嫌~お外行く~と準備してるので
急いで出た!
走る走る・・・そして下痢噴射!!!
昨日、プリン食べてたからな~~~

そして帰ってきてお風呂場でお尻洗って、スッキリして寝た!
夕方はチューブで絞り出したようなうん○さんだったけど
下痢ではなかったので、薬は飲ませなかった。。。

今週はキャンプもあるし、体調整えておかなくちゃ!!!

明日は久しぶりに東京もまとまった雨が降るみたい。
カラッカラの広場も潤う(^O^)

さてさて本気で荷物まとめなくちゃ!!!





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-08-05 22:43 | ライ