ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

雨降ったけど・・・

朝のお散歩は蒸し蒸し・・・
それでも、頑張って公園まで行けました。

そして昨夜遅くに戻ってきたこっちゃんに会えた!

またすぐに、山中湖へ行っちゃうんだけど・・・
ライ君もキャンプに出かけるがwww
e0203322_2344349.jpg


公園には、こんなもんいるのかな?みたいな看板なんかが増えてきた。
ケヤキの説明にこんな立派なものいるのか???
e0203322_23454347.jpg

相変わらず、水道には・・・
e0203322_23463433.jpg

小さい子は蛇口に届かないから、大型犬の事なんだろうけど
ライ君はホースの切ったの持って歩いてるけど
この時期は水筒持参だから、水道からは飲まないし・・・

このステッカーのあるのは1箇所、まるで誰かを特定してるかのような表示
でも、嫌がる人がいるのだから仕方ない・・・

朝9時ころから雨が降りだし、昼前には警報が出るほどの雷雨~
これで空気が変わるのかと思ったけど
夕方のお散歩はやっぱり蒸し蒸し・・・

暑くてもいいから、湿気がなんとかならないかな(。-_-。)

明日も暑いみたいだ。。。
熱中症には気をつけなければ!!!
ライもママも^^;
さ~明日もがんばるぞ~~~暑さに負けるな!!!





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-08-06 23:51 | ライ