ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

立秋???

今日は立秋・・・
暦の上では秋!

8月7日に秋~なんて言われても・・・
まだまだ夏模様~~~

残暑が厳しいのかな~~~

あ~~~キャンプの準備しなくちゃ~~~
明日にはまとめて、あさってには最終足りないものの買い出しかな~~~
食材の買い出しも~~~

気持ちだけが焦って、浮つくわwww

今朝のライ君~
e0203322_22261864.jpg

黒ラブのクーちゃんに口の周りをペロペロされる~毎度のこと^^
e0203322_2229513.jpg

いつも怒れないライ君です・・・
e0203322_22303826.jpg


うん○も良し!脚も良し!お口のプクッも変わらず~
食欲も普通~体調万全で遊びに行けそうだ!!!

後はトラブルに巻き込まれないようにだわ
トラブルで怖いのは、咬まれること・・・
知らない子はお散歩でも近づけないようにしなくちゃ。。。
何かあったら困るからね~

荷物リストでもとりあえず書き出そうかな~
ではではまた明日~~~






ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-08-07 22:42 | ライ