ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

今日は過ごしやすかった♪

朝のお散歩~薄曇り!
ホントに秋が来そうな感じすらした~

ライ君も円形広場で、まったり休憩~
e0203322_2215528.jpg

フクちゃんはライ君にくっついてて暑くないのかな?
e0203322_22154576.jpg

こっちゃんもご機嫌ね^^
e0203322_221679.jpg

さ~て、これは誰でしょう?
e0203322_22163691.jpg

答えは『インディ』でした!
でべそ+ちんちん+たまたま!たまたまは写ってないかwww

なんとなく~キャンプの荷物をちょこちょこと作ってるので
ライ君に怪しまれてます・・・
さっき姉様に、『明日じゃなくて!明後日!わかる?』な~んて言われてたけど、
わかるわけないかwww
ライ君は首かしげてましたわ(*^_^*)

それでは、明日は最終買い出し!
忙しくなりそうだ・・・




ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-08-08 22:27 | ライ