「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

カテゴリ:未分類( 14 )

e0203322_22422861.jpg

e0203322_22424989.jpg

ガムをかじるライ君

emoticon-0107-sweating.gifなかなか慣れるまで大変だわ(~_~;)

今日は朝のお散歩は雨で
中止emoticon-0156-rain.gif

ままは姉様の学校へ行く用事があったので、ライ君のチッコが気になったけど
家を出た!そしたら雨が小降りになってた?!
急いでライ君連れて近所を回ったemoticon-0100-smile.gif
ちょっと安心~

夕方はちょっと遅くなったけど
公園に着いたら、まだみんながいて遊べたので良かったemoticon-0111-blush.gif

そんな1日でした!


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

慣れるまでまだまだだわemoticon-0114-dull.gif
[PR]
by Lightning0828 | 2012-02-25 22:41
ライ君・・・まだふわふわふちゃんですemoticon-0111-blush.gif
今朝もゆっくり散歩にでかけ、変わらぬ朝~

涼しいから元気なライ君です・・・今日は写真を珍しく1枚も撮らなかった・・・

午後、パパとライと姉様で年賀状用の写真撮影に出かけました。
(いつもの公園ですけど・・・)
ママは店番のため不参加。。。

しかし・・・ライ君ママがいないからなかなかいい顔してくれなかったそうです・・・困ったチャンwww
それでもこの中から選ばなくちゃいけないので、家族会議!

何とか決めて、発注~どんな写真になってるかは届いてからのお楽しみemoticon-0155-flower.gif
もちろん、届かない方のためにも年が明けたらお披露目しますね!(^^)!

今日は写真がないので、過去3年間の年賀状でも^^;
娘と息子の成長emoticon-0155-flower.gif

2010年度
e0203322_2073696.jpg


2009年度
e0203322_208639.jpg


2008年度
e0203322_2095546.jpg


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2010-12-12 20:11
2010年12月8日21時。。。
キャンちゃん(キャンディー)はお星様になりましたemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

1994年3月1日生まれ・・・16歳9ヶ月

昨日もしっかりご飯を食べて、今朝もちょこっと食べたそうです。
家族がそろって、お姉ちゃんの腕の中で眠るように旅立ったキャンちゃん。
食いしん坊のキャンちゃんemoticon-0152-heart.gif、ワンコが苦手のキャンちゃん・・・

ずいぶんライがお世話になったね~ありがとうemoticon-0115-inlove.gif

一緒にお散歩したね~
e0203322_01727.jpg


キャンちゃんとお散歩後にマッタリ~
e0203322_021280.jpg


我が家も家族みんなでお別れに行きました。
ライ君もお顔見て、お尻のにおいかいで・・・わかったのかな?

そして、キャンちゃんのぬいぐるみ1つもらって帰ってきました。
(そりゃ~ご機嫌さんでお持ち帰り~)

このチップのぬいぐるみ↓
e0203322_045611.jpg


大事にするね~

キャンちゃん!またね~

追記・・・キャン姉さんの挨拶です。キャン日記
[PR]
by lightning0828 | 2010-12-09 00:10
昨日から我が家の前の電柱に貼られたビラ…
e0203322_2135434.jpg

あまりにおかしくて公開(^w^)
パパもひとりごとでつぶやいてた(≧∇≦)

さて今日のライ君♪
e0203322_213546.jpg

朝夕元気にお散歩しております!

今日は痛みも治まり始めたご機嫌さんの姉様がずっとパソコンを占領してるので、
携帯からのアップです~仕方ないか(-"-;)

では また明日~
[PR]
by lightning0828 | 2010-11-08 21:35
今朝の1枚~フクちゃんと菊姫と~
e0203322_20585771.jpg

というより・・・今日はこれしか撮ってない・・・
せっかくの晴天!秋晴れ!今日は1時間ほどしかお散歩時間がなく・・・
写真撮影の時間がなかった!ひたすらフクちゃんと歩いてたwww

姉様の授業参観にパパが行くことになって、午前中はバタバタしてたのでemoticon-0107-sweating.gif

ライ君もまだ一昨日の疲れがぬけてないのか、寝てばかり~
夕方も休憩が多かった・・・暗くなってから、インディーとまめと山の方まで行き、お不動さんの商店街テクテク、ノロノロだけど1時間ばかし歩いて帰った~

明日も天気は良さそう(●^o^●)
カメラ持って、行かなくちゃ!

昨年と同じ日は何してたか見たら・・・ライナスと一緒だった!
e0203322_2193165.jpg


近いうちにライナス&リランに会いに行くよ~ホントは先週予定があったんだけど
ライナスが風邪気味だから延期になってるのだ~
早く会いたいな~


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2010-11-05 20:58
e0203322_23404910.jpg

先ほど、帰ってきました〜
楽しい里帰りでした!
続きは明日で(≧∇≦)
ちなみに浜名湖は風が強く 波が高かったのでライ君は入らせませんでした(・_・;)

ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2010-11-03 23:40
今朝は姉様を駅まで送り、涼しいから大回りして公園へ

『そうだ!ライ君電車見るの好きだから見に行こう~』と思って向かった。
すっかり地下に潜ってしまった電車が隣駅では地上に出る!
途中にある歩道橋から見えたと思った。

確かに・・・ママは見えた。。。
ライの目線の高さでは見ることは出来なかった(>_<)
音だけ・・・
耳をすませるが・・・見えないのでつまらなそうなライ君でした。。。
e0203322_20182247.jpg


たくさん歩いたので、疲れたライ君・・・
朝ごはんも食べずに、寝続けてそのまま夕方のお散歩へ

こうなると、お腹空いてるもんだからおねだりがシツコイemoticon-0107-sweating.gif
困ったもんだ!

明日もご飯食べずに、でかけることになりそう・・・

明日はライ君の生まれた場所に里帰りです。
パピーもいることだし、ちょっと見に行ってきます~

浜名湖で泳ぐんだろうな・・・うちの息子は。。。

いい写真が撮れるといいんですけど~
では!行ってきま~ス!




ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2010-11-02 20:18
雨上がりの公園・・・今朝は9時過ぎに公園へ向かいました。
広場では、グランドゴルフが行われているくらい・・・

お友達もいない・・・

つまらなくて、座り込み中のライ君・・・
e0203322_19484376.jpg


夕方はみんなと遊べた♪

皆で楽しく遊んでる所に、公園の管理人が・・・
また通報魔が電話してきたらしい・・・『ノーリードで遊んでる!』って・・・
は?は?は?誰もノーリードにしてないし!!!
気分悪いったらない!

管理人も管理人で、通報があると大型犬がいる目立つグループのところだけにやってくる!
まるっきり目のカタキ!
さすがに今日はこっちの話も聞いてくれ!と、ぶちまけたが。。。

確かに・・・マナーの悪い、ルールを守らない飼い主もまだまだいるのも確か・・・
堂々巡りなんだろうな~そして、ワンコには優しくない世界になっていく・・・

イライラしてても仕方ない!
今日は公園のお散歩友達のおじちゃんに教えてもらったコンビニのスウィーツをGET!

甘いもん食べて、落ち着くかwww
ローソンのティラミスだよ!これから頂きます~~~
e0203322_2024855.jpg


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2010-11-01 19:48
『パパがこれから、お散歩に連れて行ってくれるって^^』byまま
e0203322_19422084.jpg


『パパは支度中ですか?』byライ
e0203322_19422021.jpg


朝からチーもうん○さんもしてないライ…
小雨模様になり 只今パパが連れ出しました!

あ〜降り出した…

とりあえず ちょっとでも出れて良かった(*^o^*)

明朝はお散歩行けるかな?

ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2010-10-30 19:42
明日のお不動さんは甘藷祭り
(さつまいもの栽培を広めた食料の恩人・蘭学者・文化人として日本社会に貢献した
甘藷先生の遺徳を偲ぶ。〔10月12日はご命日 昆陽会〕)

フクちゃんと朝のお散歩で下見に行ってきたよ!
テントが設営されてたり、縁日の準備も着々と進んでたよ!
e0203322_18245466.jpg


明日は美味しいお芋(あたしは苦手ですが^^;・・・)や、特産品なんかが並ぶので楽しみです!
朝の散歩で行ってみようと思います!


おいちぃものありますか?byライ
e0203322_18245497.jpg


今夜はこれから、ワンコ友達と(犬なし)夕飯という名の、飲み会?に行ってきます~
それでは、また明日(^.^)/~~~


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2010-10-27 18:24