ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

<   2010年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

朝のお散歩の後、昼ごろから外苑イチョウ並木に行ってきました!
運転手&カメラマンのライぱぱ~フクちゃん&海と一緒に!

パパの撮ってくれた写真!とにかく、ライは文句タラタラ・・・
e0203322_20322853.jpg

あまりの無駄吠えの多さに、ライは何度もパパにこっ酷く怒られてました(^_^;)

屋台がたくさん出てて、美味しそうだった。。。
神宮外苑いちょう祭
e0203322_20353613.jpg
e0203322_2036998.jpg
e0203322_2036215.jpg


なかなかいい写真が撮れない・・・平日なのにかなりの人出・・・
バニさんは珍しいのか、たくさん声を掛けてもらった(●^o^●)

『ライ君~^^』って声が??? なんと、ライ君のブログを見ててくれてる方でした~
聞けばビーグルさんを飼われてるそうで~ワンちゃんには会えなかったけど、嬉しかった♪
ワンちゃんのお名前を聞き忘れてしまった・・・
いつか、会えるかな?もちろん!フクちゃんのことも知ってたwww

e0203322_20432931.jpg
e0203322_20434345.jpg

ママの撮影じゃ~こんなもんかな^^;黄色い絨毯わかるかな?
e0203322_20441753.jpg


さ~そうこうしてるうちに!超美人のサラちゃん登場!急な呼び出しに駆けつけてくれたよ(*^_^*)
ごめんね~可愛く撮れてない。。。
e0203322_2047581.jpg

e0203322_20484626.jpg

e0203322_2049028.jpg


サラ姫と別れて、遅めのランチタイム。
イチョウ並木にあるワンコテラス席OKのRoyal Garden Cafeにて!
さすがに、人混みで疲れたのかライ君・・・おねだりはするもののおとなしかった(~_~;)
e0203322_20545120.jpg


これは↓パパの写真・・・
e0203322_2057717.jpg


海はちょっと飽きちゃったみたいだけど、騒ぐことなくカフェデビューしたばかりだというのに
いい子だったと思います!(^・^)

人間様の休憩の後、みんなで街中を駐車場まで歩いて行きました。
e0203322_2059553.jpg


そして解散~帰りの車でうとうと居眠りのフクちゃん・・・
フクちゃんと別れて、まだまだ元気な海とライは夕方のお散歩へ
公園に行って、たっぷり遊びました。

今年もイチョウ並木行けて良かったね~犬達は迷惑だったかな?・・・

お気に入りの写真
e0203322_20583645.jpg

e0203322_2114267.jpg

海はライと並んで歩くのが大好きみたいwww

お疲れモードのライ君は、只今爆睡中~
どんな夢見てるのかな?

本日、ライ・フクちゃん・海を可愛がってくださった皆様
ありがとうございました!!!また、どこかで会えるといいね053.gif


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2010-11-30 21:07 | ライ
いつもの公園に入る前に、タイヤ公園で遊んでると
リモナ&エレナ登場!
e0203322_2017576.jpg

ふたりは何かを探してるのか・・・ずっと下ばかり見てましたwww
このふたりはお洒落さんで、お洋服をいっぱい持ってるんだよね~
ライは服嫌いだから・・・困るわ・・・シャンプー後なんて汚れ防止にして欲しいんだけどね^^;

フクちゃんが、ご乱心(゜o゜) ドアップ!
e0203322_2019566.jpg


今日は月末でちょいと忙しいママは、朝の散歩短め・・・
帰り際にシャドゥに会えたよ~
e0203322_20205146.jpg


シャドゥ・・・いないね~画面から消えた!
e0203322_20212170.jpg


夕方・・・ココ最近公園の管理棟前にクリスマスツリーが飾られるようになった!
暗くて写りが悪いけど、結構立派なものです!
e0203322_20242627.jpg

e0203322_20251713.jpg


11月も明日で終わりか~~~12月もあっという間に過ぎていくんだろうな~
明日は店も休みなので、パパとイチョウ並木にでも行ってきます~
いい写真が撮れるかな?

ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2010-11-29 20:27 | ライ
e0203322_1934663.jpg
28日はお不動さんの日。行ってきましたよ~
ふたりとも、階段から降りてくるおばあちゃんが気になる・・・


それから、護摩祈願の為
護摩木購入!ライ君、今年5歳!七五三だから!
姉様もお宮参り・七五三はこちらでお願いしてもらってたので、
ライ君も^^
(新宿の方にはちゃんとワンコの七五三祈祷してくれるところもあるんですけど、ライは地元で~)
e0203322_19435596.jpg


本堂にはライ君は入れないので、階段の下から南無南無・・・
護摩木をおさめて、縁日の屋台をブラブラ見て回り公園に戻りました。
e0203322_19483153.jpg
e0203322_19484018.jpg


公園に戻ると、勘ちゃん発見!
e0203322_195026.jpg

ご挨拶してると、元気なアビィちゃん登場!
e0203322_19504396.jpg

いつもじっとしてないからwww美人さんなんだけどブレブレだ^^;

ライとふくちゃんは何を見てるのかな?
e0203322_19524463.jpg


今日は暖かい朝でした~ライにはちょっと暑いみたいでした~

夕方、モンロー姉さんが遊びに来てくれました。
e0203322_19535584.jpg

一緒に、いつもの公園にお散歩に行きました!

お出掛けの途中によってくれたので、短い時間だったけど楽しかったです♪
モンローの子供達ともみんなで会いたいね~ってはなしてました。
ハル君・ロラン君・アイザック君・タイガ君~2月か3月あたりにどうですか?www
ライも叔父ちゃんとして参加しますわ~www

モンロー姉さんと立ち話してたら、キャンちゃんが通ったよ!
e0203322_20113241.jpg

ライと何はなしてたのかな?
穏やかな様子でした。毛艶も良さそうだし(*^_^*)

モンロー姉さんを見送って、またまた公園に戻っておやつをもらうライ君でした~

今日はなんだか楽しかった♪

明日も良い事ありそうな~~~


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2010-11-28 20:16 | ライ
今朝もいつものように、フクちゃんと合流して公園内をお散歩~
時々、モデルしながら~
e0203322_18274720.jpg
e0203322_1828354.jpg


フクちゃんと別れた後、ぷ~ちゃんと遊んだよ♪
e0203322_1830180.jpg
e0203322_1830959.jpg
e0203322_18301974.jpg
e0203322_18303983.jpg


大満足のライ君。。。
e0203322_1831325.jpg


遊び疲れて休憩中~何を話してるのかな?
e0203322_18313389.jpg


ライはぷ~ちゃんにしがみつこうとするんだけど・・・重たいからね~ぷ~ちゃんも負担になるだろうし・・・
気をつけないと、どっちも腰を痛めちゃう。。。
もう、6歳と5歳になったからね~いつまでも若いときと一緒というわけにもいかないし。。。

ぷ~ちゃんと別れたあとは、大好きココのぱぱに凹リングwww
e0203322_18345613.jpg

夕方も襲ってたね^^;御免ね~~~

明日は28日お不動さん!1ヶ月過ぎるのが早いね~
今日も徳の市、2往復した(~_~;)
今夜はこれから、ママはお友達と飲み会さ~ライ君待っててね~
なんだか、忙しくなってきた気がする~

では、また明日(^.^)/~~~


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2010-11-27 18:38 | ライ
朝のお散歩、今日は1時間ほどで切り上げて行ってきました~
五反田TOC徳の市056.gif

初参加のフクちゃんままと海ママと待ち合わせて、犬グッズ屋さんへ
スリーアローズのワゴン(100円おもちゃ)狙いだったのに・・・チラシにも載ってるのに
都合により今回の徳の市は不参加と貼紙が・・・残念007.gif

気を取り直して、おもちゃ詰め放題のウィルインターナショナルさんへ
戦利品
e0203322_19253075.jpg

これだけ詰めて1000円なり~~~www

それも、こんな小さなビニール袋にwww
e0203322_19265863.jpg


はみ出しても、刺さってるくらいでOK持ち手片手で持って『これセーフ?』ってニコニコ交渉!
もちろん快くOKくださるいつもの店員さん~
毎度ど~も(●^o^●)

今度はエコートレーディングさんに行っておやつと雑貨GET!
e0203322_19293251.jpge0203322_1930828.jpg

どれも100円200円の世界~^^
ジェントルワンは以前いただいたのを使ってて、とっても気に入ってたんですけど・・・
定価が割りと高かったので買えないでいたら、なんと!100円で売ってた!うれピー010.gif

ウィルさんで購入のお散歩バッグ!これなんて400円~
e0203322_19345471.jpg


ライ君には小出しにね^^ ウランが好きなおもちゃがあったから買ったのに・・・ライが先に遊んじゃった^^;
e0203322_19361921.jpg


今日は外でライ君写真撮り忘れた~
ママの戦利品を物色するライ君(^^ゞ
e0203322_19384485.jpg


さ!明日は姉様と午後からちょっと行ってきま~す!
日曜日不参加のお店もチラホラあるので、お出掛け考えてる方は気をつけてくださいね~


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2010-11-26 19:45 | ライ
ま~よく文句を言う息子<`ヘ´>
うるさい!うるさい!
大体、『おやつくれ~』『おしゃべりしてないで、歩くよ!』『チビっ子めんどくちゃいんですけど~』・・・
と、ま~こんなもんだと思うんですけど・・・

3歳くらいまでは、吠えないいい子だったのに・・・だんだん偏屈になってきた!!!

今日は、文句言ってるライ君三連発!!!
e0203322_20584657.jpg
e0203322_20585889.jpg
e0203322_20591015.jpg


そして、ふてくされて伏せたところにアスランがやって来たwww
e0203322_2131376.jpg

当然この後も、ママに文句タラタラ・・・
それでも、気にしないアスランはライの上に乗ったりと、楽しそうにしてましたけどwww

なかなか可愛く写せなくて御免ねアスラン!
e0203322_2143471.jpg


夕方のお散歩では、4ヶ月のみなみちゃんが公園にやってきたよ!
物怖じする事もなく、元気いっぱいでした♪暗くて写真が撮れなかったのが残念(~_~;)

さてさて~明日から五反田TOCは徳の市です!
ウェブチラシを前々からチャックして楽しみにしてました!!!
こちら↓
http://www.shufoo.net/shxweb/site/shopDetail/12235/

明日は朝一から自転車でビューンって行ってきます!
楽しみだ~~~



ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2010-11-25 21:10 | ライ
チビっ子ゴルの『アスラン』~
やっと明るい朝のお散歩で会えた!
しかし・・・動く動く^^;写真におさまりませんでした(^_^;)
とっても陽気で、元気いっぱいの可愛い男の子です♪
e0203322_19573987.jpg

e0203322_1957752.jpg

e0203322_2063054.jpg

e0203322_19572333.jpg

小茶丸姉さんと一緒~
e0203322_19575675.jpg


そんな中・・・ライとシャドゥは大好きゴルの茶々姫に夢中・・・
これまた、呑気なふたりは交代で凹リング(~_~;)
e0203322_2015534.jpg
e0203322_202920.jpg

9ヶ月のゴルビビちゃん
「兄さん達何してますか?~」と覗き込んでたよ。。。
e0203322_2032756.jpg


そして、軽くふたりともフラレた(爆)
e0203322_2041517.jpg


好きな女の子を取り合うわけでもなく、かわりばんこに凹リング。。。
おかしなふたり???
そういえば・・・ワルテル兄とライもそうだったwww 変なの???

その後、エロ小僧たちはクールダウンも兼ねて、公園を出てママたちの買い物に
付き合わされたのでした!
そして、朝のお散歩が終わりました~

明日も元気に遊びましょう!!!


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2010-11-24 20:11 | ライ
タイヤ交換に行ってきました!
今日は珍しくママが第3シートに座ったもんだから、ライ君なかなか定位置におさまらなかったんだけど・・・
しばらくすると、ハマってました^^
e0203322_1618356.jpg


首都高速も混雑もなく、すんなり到着!
タイヤ交換してる間、隣接してる梨園で待つことに~
収穫も終わってきれいに整備されてたのですが・・・雨の影響でちょっとグチャグチャしてる所も。。。

ライ君、走る走る!!!
e0203322_16294861.jpg
e0203322_1630023.jpg
e0203322_1630385.jpg

大好きなペットボトルをくわえてご機嫌さん
e0203322_16322194.jpg


タイヤ交換も早く終わり、近くの雑木林へ
e0203322_16335218.jpg

e0203322_16344082.jpg

初めてのところだから、匂いかいだり忙しそうだった!
そろそろ帰ろうか?パパと記念撮影~
e0203322_16353786.jpg


楽しかったかな?ライ君?
e0203322_16374954.jpg


帰りの車の中~寝ることが出来ない僕ちゃんです。
e0203322_16384527.jpg


窓の外には、建設中のスカイツリー
e0203322_16391335.jpg


さ~これから、夕方のお散歩に出かけてきま~す♪
行って帰って3時間弱のお出掛けでした!

今日のお気に入り~
e0203322_1640467.jpg





ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2010-11-23 16:43 | ライ
ママは初めまして~じゃないんだけど^^
ライ君はお初です!
今朝公園でみなみちゃんの話をフクちゃんままとしてたら、ライ君トコトコ・・・

公園を出て、みなみちゃん家まで~
まったく・・・どこまで話を聞いてて、わかってるんだか^^;

朝早かったので、みーちゃんままにメールしてみた。様子を伺ってたら、ライがワンワン・・・^^;
これじゃ~ピンポン♪鳴らしたのと一緒だわ(>_<)

みーちゃんママが出てきてくれました!

まずはみーちゃんままの匂いチェック!
それから、みなみちゃんを連れて来てくれました♪
e0203322_192236.jpg


元気なみなみちゃんに、もちろんタジタジのライ君でした~
ママの声がうるさいので音量はしぼってね~


早く公園までお散歩に出てこれるといいな~
可愛いな~すぐ大きくなっちゃうのかな(^^ゞ

みなみちゃんにバイバイして、その足でお不動さんへ

もう初詣???来週には12月に入るし・・・1年早いね~~~
e0203322_19275999.jpg

ふたり並べようと思ったら、別々になっちゃった^^
e0203322_19283837.jpg


そうそう!今朝、大好きなおじちゃんに大好きなぬいぐるみをもらったライ君!
ご機嫌♪♪♪咥えて運んで~落すからドロドロ(^_^;)
e0203322_19301382.jpg
e0203322_19302624.jpg
e0203322_19303812.jpg
e0203322_1931185.jpg

チューイが見に来たよwww
チューイはヨーキーとポメのミックス☆ライと誕生日2週間位しか違わない幼馴染!
いいやつだよ~

ぬいぐるみさん。。。洗わなくちゃ~~~

明日は朝お散歩厳しいかな?雨降りだもんね・・・
遅めの出発なら大丈夫かな?

明日はパパとお出掛け(タイヤ交換だけど^^;)予定~
遊べるところあるかな?雨上がりだしな~(~_~;)



ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2010-11-22 19:36 | ライ
朝はとっても元気なライ君♪
枝を咥えて走り回る~ママも追いかけるから写真はブレブレ(笑)
e0203322_222129.jpg


もちろん今朝もフクちゃんと一緒!
e0203322_2251450.jpg


海とも並んで記念写真と・・・思ったけどなかなか難しい^^;

e0203322_2262193.jpg
e0203322_2271665.jpg




e0203322_2284455.jpg

結局・・・なかなか撮れなくて、大あくびのライ君でした(●^o^●)

海の写真を一生懸命撮影中の海ママ♪
e0203322_22132150.jpg

この写真の正面からは、海のブログに載るかな?

ライはおねだり中かな^^
e0203322_22162746.jpg


明日はまたフクちゃんと公園を飛び出して歩いてみるかな^^
どこへ行こう~~~

ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2010-11-21 22:19 | ライ