「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

<   2010年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

雪国にさよならしたはずが…朝起きたらボッコボッコ雪が降ってた(≧∇≦)
e0203322_21204870.jpg
朝のお散歩は雪の中~楽しそうなライ君でした♪

午後は環境楽園のグラウンドに行ってきたよ
e0203322_21204817.jpg
異母妹のなつめとアミ&ロコがきて遊んだ。。
しかし、あまりの寒さにアミロコ家に避難(^_^;)
e0203322_2120483.jpg

e0203322_2120484.jpg

無理言ってお邪魔しちゃってごめんね~

明日は姉様と福袋買いに 朝からお出かけ~ ライ君ちょいと待っててね(*^o^*)

そろそろ いつもの公園メンバーに会いたくなってきたな~
みんな元気かな?



ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2010-12-31 21:20 | ライ
高山わんパラをチェックアウト後、高山市内観光へ
e0203322_2062041.jpg

姉様の好きな和菓子屋さんで苺大福を買い、みたらし団子を食べ、お肉やさんで飛騨牛のお寿司とステーキを食べ(これらは毎回ワンパターンwww)次の目的地へ。。

着いたところは原山市民公園(原山スキー場跡)
いきなりこんな看板(^_^;)バニさんじゃないよね(爆)
e0203322_2062063.jpg


広めのドッグランが3カ所それも無料(≧∇≦)ありがたいね~雪も積もっていてライ君喜んでました~
ごえもん&テンちゃんありがとうね~
e0203322_2062096.jpg

e0203322_2062018.jpg


楽しかった時間はあっという間。。
今はすでに岐阜市内に移動しております。
雪遊びはこれからだから、また遊ぼーねライ君♪
e0203322_2062054.jpg


明日は 東海チームバニさんと遊ぶ予定~ 雪じゃないけど 広いグラウンドで走り回ろうね(o^∀^o)

[PR]
by lightning0828 | 2010-12-30 20:06 | ライ
ずっと降り続いてた雪♪今朝のお散歩はライ君も埋まるほどでした(^w^)
e0203322_21285218.jpg

遊んでいても背中に積もる雪♪
e0203322_21285265.jpg

姉様がライ君を雪に埋めちゃった(爆)
e0203322_21285251.jpg

今日のお昼は高山市内の飛騨の里まで行ってきました。
古里古里の国にて飛騨牛ステーキや飛騨牛カレーを頂きました。
もちろんライ君も一緒です。
e0203322_21285279.jpg
飛騨の里も探索したかったのですが、市内も雪がボコボコ降っていたので、ライのお肉だけ調達してホテルに戻りました(^_^;)

明日はもう少し遊んでから岐阜市内に移動です
楽しい時間は過ぎるのが早いね…
e0203322_21285280.jpg

では また(^◇^)┛

[PR]
by lightning0828 | 2010-12-29 21:28 | ライ
15時に高山わんわんパラダイス到着!
早速今シーズン初の雪遊び♪
e0203322_2255486.jpg


はしゃぎ過ぎのライ君(≧ε≦)
パパに凹リング(爆)
e0203322_2255470.jpg


雪の中で休んで寒くないのかな?
e0203322_2255444.jpg


明日は高山市内に行ってきま~す!

そして これからもう一つの楽しみ(^O^)
温泉に入ってきます~
雪はずっと降り続いてます。明日もフカフカ雪でたっぷりライ君遊ばせてあげます~
では また明日\(^ー^)/
[PR]
by lightning0828 | 2010-12-28 22:05 | ライ
明日から約1週間の旅に出るためwww
バタバタ支度しております・・・

とにかく、ライ君のものだけは忘れ物ないようにしなければ!!!
人間のものなら何とかなるしね~(^^♪

そんなわけで、今日はテキトーブログですいません!

今朝のライ君
e0203322_22411679.jpg


明日は雪遊びの日記がアップできるかな?
それでは皆様~~~


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2010-12-27 22:43 | ライ
今朝は寒かった~
だからライ君は元気だった~(*^_^*)

もちろん文句も欠かしませんwww
e0203322_19241259.jpg


公園もお友達がまばらになってきて寂しい感じ。。。
それでも、仲良しさんが集まればマッタリ~~~
e0203322_19251141.jpg


さてさて、我が家も暮れから正月は恒例行事が・・・
28日出発で高山わんわんパラダイスに向かいます。ここで2泊家族旅行を楽しんでから
パパの実家に帰省します。

高山の様子が気になって、今まさに行ってる悪友のハビィままに連絡!!!
豪雪!!!だと、ふふふ楽しみだ~
e0203322_1929386.jpg

はびすけが遊んでるwww

ライが弾けて駆け回る姿を、早く見たいな~

まずは荷物をまとめなくちゃ・・・


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2010-12-26 19:32 | ライ
クリスマス当日ですね~
我が家には特にサンタクロースが来た気配もなく。。。

いつものように、変わらぬ朝夕のお散歩。。。

一応、クリスマスなのでそれっぽい写真を何枚かwww

まず、公園のツリーで記念撮影
e0203322_17475167.jpg


さ~ライ君にはサンタクロースになってもらいますよ~
お散歩前に試着♪固まる息子。。。
e0203322_17483664.jpg


小茶丸トナカイさんがお迎えに来たよ~
e0203322_1750170.jpg

お似合いで~姉さん達☆彡

もう撮影会はいいかな?公園に行きたいな~と・・・ライ君
e0203322_17503820.jpg


公園の広場に着くと、またまた撮影会!
e0203322_17515441.jpg

もうどうにでもなれ~と、笑顔になるライ君

豆トナカイさん
e0203322_1752285.jpg


インディー部長もどうですか?
e0203322_17532187.jpg


さて今日のアップが早いのは・・・
お出かけだからwww 姉様と二人でクリスマスパーティーに御呼ばれだからです♪

ライ君・・・いい子で待っててね(#^.^#)



ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2010-12-25 17:57 | ライ
今朝はゆっくり起きて、婆ちゃんと一緒に大きい公園へ行ってきました。
e0203322_2323988.jpg
e0203322_2324978.jpg


婆ちゃんと一緒にトコトコお散歩♪
e0203322_233471.jpg
e0203322_2331612.jpg


8ヶ月のコーギーの女の子『プリンちゃん』に会った♪
「遊んで~♪」攻撃にタジタジのライ君
e0203322_2333181.jpg

今日はいつもの公園じゃないから、ちびっ子はいないと思ってたら
残念ライ君www 

勘弁してください~って、逃げてました!(爆)
e0203322_2334319.jpg


「婆ちゃん・・・こっちこっち」と逃げてました。
e0203322_2335513.jpg


婆ちゃん家では、美味しいお肉を焼いてもらってふわふわお布団で気持ちよく寝るライ君でした。
(お布団はママの場所だったんですけど。。。)
e0203322_234639.jpg


明日はクリスマス~夕方公園は仮装大会だわwww
23時前に自宅到着~帰ってきてますよ(*^_^*)

ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2010-12-24 23:05 | ライ
行ってきま~す!ってタイトルですがwww
ライ君の大好き婆ちゃん家に来てます。

朝のお散歩も夕方のお散歩も済ませてから、やってきました^^

1泊して明日、甥っ子たちとクリスマスパーティーしてから帰ります~
フクちゃん明朝は、一緒に歩けないけど
公園パトロールよろしくね♪

さ~てと、今朝の公園に珍しく
豆副部長参上!!!美男子www
e0203322_1811545.jpg


おっと、ここにも美男子(爆)
e0203322_181296.jpg


ご機嫌ライ君♪
e0203322_181406.jpg


フクちゃん姿勢がいいですね~
e0203322_1815264.jpg


リリィちゃんも来ましたね~
e0203322_182591.jpg


そして、重役出勤のインディー部長!!!
e0203322_1821648.jpg


最終的には、おやつのおねだり大会~~~
e0203322_1822368.jpg


明日はこっちでお散歩だから、お友達にもおやつにも会えませんねwww
では~また!!!



ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2010-12-23 18:02 | ライ
今朝は、てっきり雨かと思ってたから・・・
さ~大変!!!
思いのほか、雨が早くあがって慌てて公園に行った(^_^.)

シャドゥひとりが広場にいたよ!!!
ライは嬉しくて、遊びだした♪
e0203322_17431322.jpg

e0203322_1743137.jpg


たっぷり遊べたね~~~
e0203322_17431334.jpg


帰りは、フクちゃんと一緒にキャンちゃん家で給水休憩~
e0203322_17431395.jpg


と、ブログ書きかけで今日はバタバタと忙しかった~~~
お買い物もあったし・・・
夜は忘年会!

e0203322_145899.jpg


お散歩を済ませてから、慌てて出かけたから・・・
ただいま、日付変わって夜中の1時過ぎ。。。

明日はというか・・・朝のお散歩起きられるかな???
8時におきて、マッタリ散歩に行こう!!!

それでは、また明日(^.^)/~~~

ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2010-12-22 17:43 | ライ