「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

<   2011年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

22時過ぎに帰ってきました!
今日の分は、明日にアップします~

昨夜と今日のお昼ごろ・・・雪が降りました^^;

写真整理はこれからです・・・
ライ君は帰るなり、爆眠www

とりあえず、今日の笑顔(*^。^*)
e0203322_2373926.jpg





ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-03-31 23:08 | ライ
さぁ~今シーズン初、そして最後の雪遊びの始まり(*^o^*)
ゴンドラに乗って出発!!
e0203322_2284912.jpg

着いたら一面雪景色o(`▽´)o
とにかく湿原のちょい先まで行って、いつもの場所で記念撮影~
e0203322_2284996.jpg

こんなに雪があるよ!昨シーズンの同じ時期にきた時よりあるね!(b^ー°)
e0203322_2284982.jpg

e0203322_2284945.jpg

たっぷり遊んだ後はアウトレットに移動~今日も遅いランチ
店内わんこOKはこの時期嬉しいね~
e0203322_2284987.jpg

さすがに疲れてふたりとも夜は大人しくしてます(^w^)
明日もたっぷり遊んでから ゆっくり帰ります(^_^)v

ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-03-30 22:08 | ライ
シャドゥと合流して夕方到着~
一昨日、雪が降ったらしく遊ぶには十分あります!
e0203322_22513353.jpg

e0203322_22513337.jpg

e0203322_22513383.jpg

e0203322_22513371.jpg
夕飯はカントリーキッチン(-^〇^-)ふたりともお利口さんだから店内で食事ができました!
e0203322_2251336.jpg


明日は富士見パノラマへ行く予定です(^_^)v

ふたりはずっと飽きもせず ベタベタ遊んでます(^w^)

こんな御時世だけど 思いっきって来て良かった
明日もはじけるぞ~

ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-03-29 22:51 | ライ
毎月28日はお不動さんの縁日!
それと本堂に上がらなくても、護摩木の奉納が出来るので
行ってきました~

ライの大切なお友達が、元気で長生きできますように~って
護摩を焚いてもらった。
きっと、願いは届くでしょう(*^_^*)

今日は、フクちゃんとリリーちゃんとライで参拝
e0203322_19523931.jpg


リリーちゃんがライに乗っかったり、毛づくろいしたり可愛かったよ♪
e0203322_2003510.jpg
e0203322_2005318.jpg
e0203322_20174.jpg


面白かったから動画も撮ってみた。ライはほとんど動きませんけど^^;

この動画撮る前も、何度も何度もライをほじってましたwww

ライは別に嫌じゃないみたい^^;

そうそう、今日東京は桜開花宣言!
まだいつもの公園のソメイヨシノは花開いてませんけど・・・

早咲きの桜の木のしたで~(本堂横)
e0203322_2015545.jpg


明日からシャドゥとお出かけしてきます!
こんな時だからと色々考えたけど、ライとシャドゥを思いっきり遊ばせたくて!!!
2,3日八ヶ岳に行ってまいります~

携帯からアップするつもりです!
楽しい日記を楽しみにしててくださいね♪




ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-03-28 20:18 | ライ
お昼過ぎ・・・嬉しい知らせが~
シャドゥのままから電話!
近くに来てる!って(*^。^*)
訓練士さんのお宅に預けられてたシャドゥが3ヶ月ぶりに帰ってきた!

電話のやり取りを聞いてたライ君!
興奮して玄関で大騒ぎ!!!
すごいね~わかるんだね~

すぐに支度して、出かけたよ!
シャドゥは近くのパン屋さんにいた!

3ヶ月ぶりの再会!!!

それはそれは、全身で喜んでた♪♪♪
e0203322_1955824.jpg
e0203322_1961773.jpg
e0203322_1962710.jpg

写真はほとんど撮れなかった^^; ふたりとも激しいから。。。

とにかく公園まで行こう!と促しても、なかなかジャレてて進まない・・・
歩いて10分もかからない場所だったのに、公園まで30分以上かかってしまった。。。

時々休憩~
e0203322_1974323.jpg

e0203322_199384.jpg


1時間くらい一緒に遊んだけど、3ヶ月分の埋め合わせには足りなかった様子!
近々、思いっきり一緒に遊ぶお約束して今日は、解散!

お引越ししちゃったけど、そんなに遠くないしまた会えるさ!!!

これライ君のお尻あたりなんですが、わかるかな?
フケ・・・
e0203322_19125852.jpg

ストレスや緊張で今までに、何度か出たことあったけど・・・
嬉しくて興奮しては初めて。。。
よっぽどシャドゥに会えて嬉しかったんだね~

夕方のお散歩まで、ぐっすり寝てました。
シャドゥはどうだったかな?
新居に帰っていったシャドゥ^^ 初めてのお家は気に入ったかな?

今日のナイスショット!ランスとライ!
e0203322_19511628.jpg

ランスはジャックラッセルだけど、とってもおとなしくて良い子♪

おまけ~ランスをつっつく、ライとリリーちゃん
e0203322_19523949.jpg




ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-03-27 19:53 | ライ
今朝のお散歩!
涼しい・・・そんなもんじゃない。。。風も強く寒かった。

だからライ君、ご機嫌で久しぶりにゴロンゴロンしてました~
e0203322_2333286.jpg
e0203322_2333892.jpg

背中に茶色い土・・・帰ってシャンプータオルでゴシゴシしました^^;
e0203322_2334751.jpg


豆やこっちゃんと一緒~
e0203322_234236.jpg

こっちゃん笑ってるwww
e0203322_2343161.jpg

凹リング(ココのぱぱに・・・)
e0203322_2344556.jpg

毎日元気にやってます~
今年の春はちょっと遠いみたい・・・

本当なら、今日明日と高山にお出かけのはずでしたが
こんな世情なわけで、中止。。。
残念だけど、高山は逃げないから^^;

落ち着いてゆっくりまた行こうと思います。

何もなかったら、冬型の気候。。。雪が降ってるから
まだ、ライ君と雪遊びしてたかもね。。。

来シーズンを楽しみに~暑い季節を乗り切るぞ!!!

おまけ!小茶丸ドアップwww
e0203322_2345425.jpg





ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-03-26 23:05 | ライ
世界のスーパースター!
誰でも知ってると言ったら!!!
ミッキーマウスでしょうemoticon-0115-inlove.gif

今、日本の夢の国は休眠中・・・
そんな中、色々な意味をこめてメッセージが届きました!
e0203322_19512261.jpg

携帯で回ってきた画像なので、こんな感じですが・・・
がんばれにっぽんって書いてある(T_T)嬉しいね~

みんなからのメッセージも!!!
e0203322_19573324.jpg


世界が日本を応援してる!
恥ずかしい行動だけはしないようにして欲しいものです。。。

ありがとうディズニー!





さてさて、今日の徳の市というかチャリティーイベント・・・
寂しい感じでした・・・店も縮小されてたり、不参加の店舗も多くて・・・
わんこ関係のお店はやってましたが、何もないような状態・・・
残念なかんじでした・・・
この御時勢ですから、仕方ないですね・・・
イベントがあちこち中止になる中、とっても楽しみにしてたんですけどね。。。

それでも、ライ君に少しおもちゃ買って来ましたけど・・・
ぬいぐるみ・・・

そして今日のご機嫌ライ君!
とっても良い笑顔~癒されてくだされ~~~
e0203322_2065538.jpg



ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-03-25 20:08 | ライ
昨日の朝、公園を出るころに管理人さんが張り紙を持って歩いていたから知ってたけど、
今朝、水道に張り紙が・・・
e0203322_22301335.jpg

これだけならわかるけど・・・
使用禁止とな!!!(蛇口から水が出ない!!!)
e0203322_22304792.jpg

は?やりすぎなような・・・
どうせ一過性のことだろうと思ってたけど、案の定今日の昼過ぎに
数値は下がったとの報道。。。

ま~ビックリしたのは、ライが水を飲みたがったので仕方ないから
自販機で水を買おうとしたら、売り切れ・・・
公園から帰る途中の自販機すべて水は売り切れ・・・

自販機の水がないのだ~~~どこにもないのだ!びっくりだ!

どうなってるんだか・・・いつまでこんなことが続くんだろう・・・

今朝はライ君涼しいもんだから、歩く歩く。。。
公園を飛び出し、かむろ坂まで・・・

桜の開花はまだだけど、もう少しだね
e0203322_22404111.jpg
e0203322_22404993.jpg


おっと、ライ君の写真がまだないね~
今朝、うん〇さんをした後、ままが片付けしてるのにちゃっかりフクちゃんままのところで
おねだりしてる・・・
e0203322_22442079.jpg


それから、可愛くない写真www
e0203322_22444736.jpg


今朝も大きな地震があったけど、大丈夫か東京!!!
震度3といっても、3強って感じ。。。

平々凡々に過ごして行きたい・・・

あ!明日はTOC徳の市!!!
イベントが中止になる中、楽しみな行事の一つ!
思いっきり楽しんでこよう!!!
掘り出し物見つけられるかな(*^_^*)

今回は徳の市じゃないんだった・・・以下TOCホームページから

TOCチャリティーセール開催のお知らせ

日程:平成23年3月25日(金)・26日(土)
時間:AM10:00~(営業時間は各店舗により異なります)
会場:TOCビル
お問合せ:03-3494-2141

恒例の「TOC春の徳の市」に替えて、3月25日(金)・26日(土)に「TOCチャリティーセール」を開催いたします。
セール期間中、お客様より頂戴いたしました売上金より、このたびの「東北関東大震災」の被災地への義援金とさせていただきます。

なお、今後の社会情勢に大きな変化等があった場合には、開催を中止させていただくこともございますので、あらかじめご了承下さい。

お客様に、ご支援・ご協力をいただき誠にありがとうございます


とりあえず、ライ君のおやつ狙いで行って来ます~




ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-03-24 22:52 | ライ
朝のお散歩2日間雨で行けなかったから、久しぶりのフクちゃんだった^^

リリイちゃんも久しぶりに会った!
リリイちゃんはママのご実家に帰省してたそうです~

リリイちゃん可愛かった!ライに駆け寄って、一生懸命おしゃべりしてた(*^。^*)
話がたくさんあったみたい^^

ずっとライにくっついて可愛い^^
e0203322_22332640.jpg
e0203322_22333397.jpg


ソメイヨシノも蕾が膨らみ始めたけど、まだまだ東京は気温が低く開花は遅そうだ~
e0203322_22343195.jpg


桜。。。待ち遠しいけど、暖かいの通り越して暑くなるのは抵抗が・・・
今1番、気がかりなことは・・・暑いときの計画停電・・・もしくはパンクしてしまっての停電・・・
冷房が効かないとライが・・・色々、考えてはいるけど・・・

今日、西のほうのライの妹から救援物資が^^
ありがとうね~ずいぶん色々と買えるようにはなってきたけど
まだまだ、紙類は品薄で助かるわ^^;
e0203322_2238971.jpg


ライの大好きな婆ちゃんからは『ライ君用に飲み水送るから、水道水飲まさないでね!!』と
電話・・・
お水も買い辛くなってるから助かるけど・・・
水道水だめなのかな?公園の水も飲ませられないじゃないね。。。困った。。。

外は雨・・・明朝はお散歩行けるかな~~~
地震もまだまだ続いてるし・・・
みんなが早く、落ち着けるといいな~~~




ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-03-23 22:44 | ライ
災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名


ポチたまでお馴染みの松本君ががんばってる!

阪神大震災のときも、この署名集めでワンコさんと一緒に仮設住宅に入れるように
なったそうです!
サイトはこちら↓
http://n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

印刷して、いつもの公園でみんなにお願いしなくちゃ!

家族同然のワンコさん!自分に置き換えて考えてしまう。。。
どうぞ、みんな一緒に穏やかな生活が出来ますように。。。

今日のライ君!
1日雨だったから、夕方小雨のときにお散歩へ・・・
朝はトイレシートに上手に済ませてました^^

夕方のお散歩は、パパとふたりで公園へ
ガウガウ柴犬さんにしか会えなかったそうです。
いつものメンバーはどうしてたかな?
明日は会えるかな???

暇だから、ゴニョばかり~してます。
ライ君の大好きぬいぐるみがwww
やらせでなくて、ライ君の脇に・・・
e0203322_19595752.jpg
e0203322_200721.jpg


そして~さっき撮った写真!
e0203322_202379.jpg

どや!顔~
明日はお外でお写真撮ろう!
桜のつぼみは膨らんできたかな?




ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-03-22 20:09 | ライ