ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

<   2011年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ワンコと一緒の仮説住宅を~の署名!
本日の消印有効!ギリギリまでためてポストに投函してきました~

e0203322_22292122.jpg


みんなの願いが届きますように!
協力してくれた皆様ありがとうございました♪



今日のライ君~
昨日の疲れはまだちょっと残ってるみたいでしたが、
久しぶり?の公園のニオイチェックが忙しそうでした。。。

お山のベンチの後ろで一休み~
e0203322_22325962.jpg


帰りにキャンちゃん家に寄って。お水をいただいて帰宅~
キャンちゃんパパに会えなくて、まだ帰りたくない様子を見せるライ君でした^^;
e0203322_22345128.jpg



おまけ!
モンターニャにて~
e0203322_22373764.jpg







ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-04-30 22:38 | ライ
Pモンターニャさんを後にして、さてどこに行くか・・・
行き当たりばったりの旅、とりあえず本栖湖に向かった!

河口湖に行ったのに・・・河口湖は見てない026.gif

GW突入!道も混むかと思ったけど、全然空いてた~

あっという間に本栖湖到着!
ライ君早速・・・水浴び~
e0203322_0441577.jpg

e0203322_0444785.jpg

e0203322_0452879.jpg


e0203322_0433367.jpg

桃子はそんなに水に入るのは好きじゃないみたい・・・
e0203322_0454948.jpg

なぜか笑ってるライwww

水は冷たかったけど、ライは大丈夫みたいだった!
雪遊びの次は水遊びだね♪

なんだか天気も怪しくなってきたので、本栖湖を後に・・・

道の駅『なるさわ』でちょっとお買い物~
e0203322_049153.jpg
ここのお野菜は美味しいのよね^^


この時点でまだ昼ごろ・・・
今度は山中湖に向かってみた!
こっちも道が混むようなら、やめて帰路につこうかと思っていましたが・・・

道は空いてて、30分くらいで着いた・・・

山中湖はいつもの交流プラザ『きらら』
e0203322_191117.jpg

パパが保存してくれてた、絶景くんの写真~
左端に写ってます^^

イベント会場のほう~
イベントもないし、だれもいなかった。。。
e0203322_1123679.jpg


雨が降り出して、慌てて車まで(^_^;)
e0203322_114661.jpg

e0203322_1144148.jpg

このシーンも絶景くんに残ってた・・・
e0203322_1152625.jpg


雨だし、近くで雨宿りがてらランチタイム!
ふたりはお疲れモード!
e0203322_121493.jpg


なぜか・・・外は晴れてた。。。変わりやすい天気だこと。。。
雨女・・・やはり降られた。。。

食後!茶々小茶ハウスへ
昨日から来てるふたりに会いに行ったよ!!!

その前に、とぅらここハウスにも寄ってみたけど留守だった^^;
ここぁは長瀞の姫ちゃんの子~

こっちゃんも茶々も歓迎してくれた♪茶々は山中湖にいるときは、活き活きしてるwww
e0203322_1293779.jpg


こっちゃんパパに甘えるライ君


おやつの配給です(*^。^*)
e0203322_1301733.jpg


もちろん・・・ここでも桃子はライに凹リング。。。
さすがのライも悲鳴をあげてた!(ほんとにどっか痛かったのかギャイン!って^^;)

しばらく遊ばせてもらって、15時半ころ帰路へ

仲良く車に乗り込むふたり(*^_^*)
e0203322_1323312.jpg


桃子を送り、自宅まで・・・渋滞なし!
うまく帰ってこれてラッキーでした。

18時には自宅到着でしたから^^

ライ君は疲れて爆睡~
ママの一緒に爆睡~

ブログアップもすっかり遅れてしまった・・・

さて連休後半は、茶々にまた会いに山中湖へ行く予定~
天気しだいで^^

それではおやすみなさい~






ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-04-29 23:42 | ライ
河口湖のPモンターニャさんに来てます。

桃子と合流して、いざ出発!

談合坂のドッグランで休憩(≧∇≦)
e0203322_22282427.jpg

チェックイン時間より早く着いたけど、中で遊ばせてもらった(^O^)
e0203322_22282498.jpg

e0203322_22282485.jpg
プールには脚をつけただけ(^。^;)
桃子を追いかけ回すのが忙しくて結局泳がなかった…
e0203322_22282460.jpg
今は疲れてふたりとも爆睡中~
e0203322_22282489.jpg

明日は何しようかな~?まだ何も決めてませ~ん
それでは、また明日( ~っ~)/

ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-04-28 22:28 | ライ
今朝は早くから気温が上昇して、暑かった。。。
それでも、風が強く吹いてたので幾分楽だったかも^^;

e0203322_2232275.jpg


ココは円形広場、木陰で風も通って
石畳だから休憩には持って来いだった!!!


e0203322_22343242.jpg


フクちゃんはいつも爽やか♪
トリミングしたてだから、真っ白~


e0203322_22353811.jpg


サンディーもやってきた!
ライとは仲良しさん♪


そうこうしてると・・・小茶丸登場!!!
e0203322_22363967.jpg


茶々とモルちゃんもやってきて、みなみちゃんもいて、あびこもいて・・・
いっぱいいっぱいお友達に会えて楽しかった・・・
しかし・・・その間ライはほとんど動かず、お友達が入れ替わりでやってきた感じ。。。

暑かったからね^^;

でもでも~明日は楽しみ♪
久しぶりに桃子とデートだよ~
それも泊まりで!!!

さ~どこへ行くでしょうwww

明日のアップ楽しみにしててくださいね~~~

雨が早くあがるといいな~~~




ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-04-27 22:42 | ライ
ライ君のおやつの買出しに行ったら、目に飛び込んできた!!!
e0203322_2023484.jpg

よく見れば、バニさんがモデルwww
可愛いね~
e0203322_20231427.jpg

以前、ダイソーでバニさんモデルのディスクあったな~


日に日に外が暑くなってきた。。。
朝の散歩でもライ君・・・休憩が多くなってきました。。。
GWあたりからは、クールカラーの出番かな^^;

e0203322_2030230.jpg



ライ君の目線の先には・・・

e0203322_20304524.jpg



うさぎのメイちゃん

e0203322_20314754.jpg




『メイちゃんいるね!まま~』って言ってた(^^♪

e0203322_2034079.jpg



そして休憩。。。

e0203322_20343565.jpg




休憩。。。。
後ろの方で遊んでるミナミちゃん&波ちゃん
元気なパピー053.gif

e0203322_2035531.jpg



また休憩~

e0203322_20353717.jpg


すると・・・リリーちゃん登場!
久しぶり(*^。^*)
避妊手術を終えて、元気にやってきた!

e0203322_20374040.jpg

術後ちょっと体調崩してたみたいだけど、
そんな風には見えず、いつもの可愛いリリーちゃんだった^^
良かった♪

ライもいい笑顔だね~
e0203322_20392772.jpg


紫の綺麗なお花が咲いてたので、バックに記念撮影^^
e0203322_20402669.jpg

9時過ぎだから、もう暑そうだね。。。

明日は、今日トリミングに行ってる
ふわふわフクちゃんに会える!!!
楽しみだ~




ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-04-26 20:45 | ライ
昨夜は六本木ヒルズにある『バリ カフェ プトゥリ』に行って来ました!
http://www.roppongihills.com/shops_restaurants/restaurants/ethnic/205550002.html
e0203322_19511723.jpg


雰囲気はわかるかな?
テラス席だけど、ストーブもあって寒くなかった。
ライは床が冷たくて気持ちいいみたいだった^^

e0203322_19535518.jpg


ライ君!お利口さんだったね^^
e0203322_2033448.jpg




ワンコメニューはないので
ライ君はおやつ持参!
夕飯は食べてから行ったので~


家族みんなで、誕生会067.gif楽しかった♪
来月はパパの誕生日だ!!!
さて、どうするかな???

今朝のお散歩~~~

『波ちゃん登場!』
ライの言ってることがわかるかな?
www あえて文章はつけないでおこう(*^。^*)

e0203322_1957898.jpg

e0203322_19572552.jpg

e0203322_19574598.jpg

e0203322_195843.jpg


e0203322_2012668.jpg


それでも笑顔のライ君!

e0203322_2022480.jpg



これも笑ってる^^;

e0203322_203271.jpg

ご機嫌さんでなにより~

明日も楽しく、お散歩しよう!!!










ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-04-25 20:09 | ライ
桜が終わると、次は公園に鯉のぼりが現われる!
金曜日の夕方に管理棟前の広場に設置!!

e0203322_19242828.jpg



後ろに小さく見えるのが、鯉のぼり♪
ライ君、陽射しが辛いのか・・・
日影から出ない^^;


e0203322_19254923.jpg


まだ眠いのか。。。
大あくび~~~
風もないから、なびかない鯉のぼり(^_^;)


今日は、公園でイベントがあって広場は準備でごったがい。。。
そんなわけで、お山に向かった~
e0203322_192744.jpg

毎日、こんな自然の中を散歩できて幸せだわ(*^_^*)

e0203322_19442143.jpg



おねだりの最中・・・


e0203322_19453091.jpg



風太登場!なぜかおんぶ。。。
好きだから何してもOK

e0203322_19463878.jpg


竹の密集してるところで休憩~
涼しいのかな???


そこへ!!!来た来た!!!
『ナミちゃん』
今日は忘れずに、写真撮らせてもらったよ!
e0203322_19482025.jpg



ライのお尻に頭突っ込むwww

e0203322_19485883.jpg

e0203322_19492016.jpg


かわいいね016.gif
これからもよろしくね♪


今日は、ママの誕生日!
これからみんなでバースディーディナーに出かけます!
もちろん、ライ君も一緒053.gif

明日、ご報告いたします!!!では~

最後になりましたが・・・ワンコつながりで、ワンコだけでなくママにもお祝いメールやプレゼントありがとうございました。。。
いくつになっても、誕生日は特別な日で嬉しいです!
ありがとう067.gif









ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-04-24 19:56 | ライ
朝は7時ころちょっと小雨だったので、近所を軽くお散歩!
また降り出して来たので慌てて帰宅・・・

その後はずーっと雨・・・お天気058.gif雨のときもあったけど
明るくても雨・・・

夕方はお散歩も中止・・・

ライ君はおうちでマッタリと1日を過ごしました。

e0203322_20405668.jpg
e0203322_2041438.jpg

おうちの中での写真・・・お気に入りのクールボード

お鼻のアップwww
e0203322_2041485.jpg


明日は、カラッと晴れるみたい!!!
暑くならないうちにたっぷりと、お散歩しよう!!!

ライ君と一緒に写真撮ろう♪




ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-04-23 20:43 | ライ
e0203322_201539.jpg


朝のお散歩・・・家の前の路地!
ライ君、近づきすぎwww


e0203322_20556.jpg


昭和のニオイがプンプンの路地~



公園まで5分もかからないのに・・・道草の多いライ。。。

南門到着すると、ちょうどフクちゃんもやって来た!
一緒にお散歩~

パイロンの下に輪切りされた木・・・何のため?
e0203322_2061083.jpg

よくわからん・・・

e0203322_20113322.jpg


とりあえず、こっち向いてもらって
記念撮影♪



最近、公園はあちこち整備してる。。。
本当に必要なことなのか???ちょっと疑問。。。
公園内は車が走ってて
ちょっと怖いかも~~~

そうだ!また5ヶ月のラブラドールの女の子が公園デビューした!
『ナミちゃん』!可愛い子♪
写真撮り損ねた~~~

今度、カメラにおさめるぞ~(~o~)

明日の朝は、お散歩いけるかな・・・
予報では雨だけど・・・




ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-04-22 20:15 | ライ
この時期、、、朝のお散歩が一桁の気温・・・
ありえない~~~ 

でも、おかげでライ君の動きはやたらいいwww

そろそろ帰ろうと言っても、帰りたくなくて
駄々こねる^^;

駄々のこね方・・・伸縮リードをくわえて、逃げてみせる。。。
ま~5Mも放れませんけど(^_^;)

今日はカメラを持って散歩に行かなかった・・・
よって・・・ボケた携帯写真しかなかった(T_T)
e0203322_22223399.jpg


明日は、可愛い息子の写真が撮れるかな?

今日はフクちゃんままと桃子ままと久しぶりに、犬なしランチ!!
しゃべくり、食べまくり・・・楽しかった♪
また、遊ぼうね~

帰ると熱烈大歓迎のライ君でした!
夕方のお散歩もたっぷりしてきて、大満足で只今爆睡中~

これから、パパと夜中のお散歩なんだけど起きるかな?

と・・・ここで、地震。。。ライ君びっくりして飛び起きた。。。
地震・・・怖い。。。
震度3。。。

ライ君・・・やっと落ち着いた。。。よかった・・・
すっかり、緊急地震速報にびびる様になってしまった。。。

また余震だ。。。早く、落ち着いてくれ~




ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-04-21 22:50 | ライ