ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

<   2011年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

諦めるのはまだ早い!
ラウル兄は頑張ってる!
今なら、もう一度輸血で次の段階に進める!
ということで、明朝~今度はライナスが応援に行きます!
もちろん、一緒にお供いたします~

私たちのエゴかもしれない・・・健康な大事な子から血を分けてもらうなんて。。。
と、ラウル家は言うけど!!

病院側の言うとおり、まだ諦めるのは早い!やれることがあるならやろうよ!
みんな応援団は、同じ気持ちだよ!他人事じゃないんだよ~

でかくて、格好良くて、やさしくて、ラウル家の末っ子で、ロリコンでwww(1歳のライがつかまってたっけwww)
今日のワンコに出演して、みんなで見たね^^ まだまだ思い出作りたいもの!
気持ちで負けるのはやめよう!!!
きっと大丈夫!!!

明日、行くから待っててね~
待機応援団も連絡するからよろしくね~

今朝のライ君~
いつものように公園へ
おやつの配給
e0203322_22325133.jpg


帰りにはキャンちゃん家へ~
e0203322_22462678.jpg

パパが大好きで・・・
e0203322_22471950.jpg

まったく~公園でもエロ全開・・・
最初は『ライ頑張ったんだって~えらい!』って供血のことほめてもらってたのに・・・
今日はすでに
『もっと血抜いてもらっても良かったんじゃない?』なんて言われるほど・・・とほほ・・・

それだけ元気なわけです・・・

明日は早めのお散歩だけど、お友達に会えるかな???


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-10-31 22:51 | ライ
ライ君元気です!
供血に協力しましたが、なんの弊害も出ることなく
本日変わらなく過ごしました^^

そしてふと思うことは、OB爺ちゃんの血が受け継がれていること・・・

今朝の時点では、ラウルの様子は落ち着いていると連絡もらいました。
もうすぐ24時間経ちます。結果が待ち遠しいです。

今朝は公園ではイベントが行われ、車の出入りも多いだろうし
人もわんさか来るだろうから、遊歩道へ行きました。

もちろん朝練!やさぐれ部www

みんなで歩いて~
e0203322_19514483.jpg

おやつの催促して~
e0203322_19522933.jpg

最後に集合写真^^
e0203322_19532343.jpg


ライ君も良い笑顔でしょう^^
e0203322_19544846.jpg


ラウル兄の笑顔も早くみたいぞ~
昨日は会えなかったし~
雪遊びまでに完治目指すぞ!!!


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-10-30 20:01 | ライ
ライ君、夕方のお散歩の後
ラウル兄の応援に行ってきました!!!

先ほど帰宅!

ライもがんばった!

きっと良い結果になるはず049.gif

すぐに駆けつけてくれたライナス&りランとパパママ♪
ありがとう♪ホントに心強かったよ!

後は、ラウル兄に頑張ってもらうだけだ!!
がんばれ066.gif

それから、名乗り出てくれたワンコ仲間のみなさま!
本当にうれしかったです。ありがとうごさいます!
次の指令が出るまで、待機のほどよろしくお願いいたします!

それまで、応援の念を送ってくだされ~よろしくです!


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-10-29 23:56 | ライ
まずは、ラウル兄(親戚犬)が体調不良で入院。。。
もしかしたら、輸血が必要になるかもしれない!
そしたら、ライ連れて駆けつけるからね~
ライナスも承諾してくれた。桃子とどん太郎も行ってくれるって012.gif

ラウル兄は8歳になったばかり、ワルテル兄と同じ両親から生まれた子。
やさしい立派なお兄ちゃん犬です。
e0203322_20575251.jpg
e0203322_2059512.jpg


みんな応援してるからがんばってね~!!!

公園のお友達のシュナウザーのカンタ君も、目の上にできものか出来て
今日手術!カンちゃんも早く良くなってね!

色んな願いをこめて、今朝お不動さんへ
お願いに行ってきました。
e0203322_2132224.jpg


きっと願いは叶うでしょう♪
e0203322_2153357.jpg

お参りを済ませ、縁日へ
e0203322_2163258.jpg

たくさん試食のお芋やらお豆やらもらって、ご機嫌のライ君~
フクちゃんはまだ、お店から目が放せない?www

お芋は食べないライ君。。。しかし、蒸かし芋もらって、パクパク食べてました???
要するにおいしい物は食べるってことみたい・・・^^;

公園に戻り、こっちゃんやあびこ。空と合流~
こんなに緑のある公園が近くにあって、ほんと良かった^^
e0203322_2193828.jpg


最後になっちゃったけど、このところ頻繁にやってるタイの洪水・・・
やまと(バニ)が心配で、連絡したらやまちゃんの住んでるところは大丈夫だった!
良かった001.gif
会いたいな~やまちゃん!
ライも会いたがってるよ~!!!

みんなに平穏な日々が訪れますように012.gif

ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-10-28 21:16 | ライ
今日のターゲットは!!!
かおりん(桃子母)だ~~~
e0203322_20472052.jpg

手前ライナス・・・奥に凹リングライ君^^;

かおりんとライナス&リランに会いに行ってきました~
桃子は残念ながらヒート中なので不参加・・・

かおりん大好きだし、桃子の香りもするし~
ライ君、昨日に続き大興奮008.gif

仲良く配給に並ぶwww
e0203322_20513674.jpg


とっても良い子のふたり♪
e0203322_20523438.jpg


リランはライと遊びたくて、ぴょんぴょん跳ねてかわいかったwww
e0203322_20535413.jpg


楽しいひと時をありがとう♪
おかげさまでライ君疲れてぐっすり寝てます~

今朝は涼しかった~人間様は寒いくらいでした~
陽射しがまぶしいね~
e0203322_20571329.jpg


こっちゃんとあびこも元気!元気!
e0203322_2058566.jpg


ご機嫌な笑顔~
e0203322_2059129.jpg


頭にこっちゃん乗せてwww
e0203322_210167.jpg


最後にまじめ顔も~
e0203322_2115236.jpg


明日はお不動さん(縁日)
それも特別盛り上がる、甘藷祭り
朝から行ってくるよ~!
天気も良さそうだし~たのしみだ~


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-10-27 21:06 | ライ
夕方のお散歩の時に連絡が001.gif
ひーちゃん(アミロコ母)が来てると~

急いで帰った!

ライ君、お客様は大好き~
今日は、ひーちゃんだけで独り占めできるもんだから
ライ君。。。抱きつく。。。
e0203322_205948100.jpg

アミが見たら怒られるぞ~(爆)

何回、襲ったことか^^;
e0203322_2143569.jpg

そして、ひーちゃんはコンサートに出かけていった!
もうすぐ帰ってくるけどねwww
ライ君、今はぐっすり寝てるけど
また大興奮かなwww

朝の様子~インディままにおねだり中♪
e0203322_2171314.jpg

わんぱくちびっ子
e0203322_21101298.jpg

e0203322_2111878.jpg


今日もいい笑顔だ053.gif
e0203322_21123065.jpg

明日はかおりんに会えるぞ~www
ライに襲われないようにwww



ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-10-26 21:14 | ライ
今日クーポンで見つけた↓これ

ペットと泊まれる「バラ風呂」の小さなホテル 花彩亭
50%OFF【9,000円】1枚で2名分のペアチケット≪ワンちゃん同伴OK!金目鯛の姿煮付和洋夕食と朝食を堪能☆隠れ家的ホテルのダブルルーム1泊2食付プラン≫
http://kumapon.jp/25/tky03_20111022o

しかし、残念・・・小型犬と中型犬・・・バニさんは無理でした~^^;
半額は魅力的なんだけどな~~~

『どこかへお出かけしますか~?』byライ
e0203322_20513976.jpg

お泊りでおでかけもいいかな~と思ってるんだけどね^^;

なんだかんだで、後2ヶ月で今年も終わる・・・
暮れの高山までないかも・・・

今日の1枚は小夏姉さん!
かわいいね~上品にお手手が揃っててwww
e0203322_20541474.jpg


フクちゃんも~凛としてます!
e0203322_20551668.jpg


家でのライ君・・・
姉様にいじられる・・・
e0203322_20565086.jpg

本当に曲が流れてます・・・
それもレディーガガ♪・・・ライ君ご愁傷様。。。

明日からグンと涼しくなるらしい!
ライ君良かったね♪


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-10-25 20:59 | ライ
ライが行ったわけじゃないですよ~www
http://peket.jp/
クーポンサイトにありました~30%off
e0203322_2129735.jpg

楽しそうだね~♪

って、ことでなくてこの写真・・・下のほうに写ってるのが狆?それが気になった(爆)

フクちゃんと仲良くなってから、やたら狆さんが気になるんですよねww
今やってる、NHKの朝の連ドラにも時々出てくるし~
頭数が少なくなってるみたいだけど、頑張れ~
『ジャパニーズ!狆!』

今朝は久しぶりにフクちゃんとのツーショット!
e0203322_21345754.jpg


フクちゃんと別れてから、こっちゃんと合流!
e0203322_21362125.jpg

公園をくるっと一緒にお散歩して、
それから、タイヤ公園へ

元気なこっちゃんとライ君をどうぞwww


明日も元気に!散歩しよう!!!

ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-10-24 21:40 | ライ
外出先からでも、ペットの様子がわかる!
これ↓
e0203322_22164194.jpg

それも、半額以下!で見つけた!
http://www.shareee.jp/groupbuy/id/9538

時々チェックしてるクーポンサイトですけど~

ま~我が家では誰かしら家にいますから、ライ君がひとりになることはないけど
昼間お留守番の子、そうでなくても夜寝る時は別々とか(2階と3階とか~)
あるといいかも知れませんね^^

安くて便利!いい響きだわwww

今日のライ君!!!
蒸し暑かったな~
それでも、元気に公園へ
e0203322_22281953.jpg


朝はゆっくりでノアル(黒トイプー)にしか会えなかった・・・
夕方はインディだけ・・・

今日は友達に会えなくてつまらなかったライ君でした^^;

ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-10-23 22:33 | ライ
今朝のお散歩・・・8時ころ雨があがった!
いまのうち~と、お散歩へ~
家の前で・・・なんだか食べられちゃいそうwww
e0203322_19593352.jpg


ライ君・・・近所周りで終わるのかと思ったら
まだ歩く~それなら公園行こうかと歩き始めたけど
途中で拒否・・・
う~ん、雨は降ってないんだけど、電線から雨のしずくがポツリ・・・

顔を濡らすのが大嫌いだから、帰るモード
しかし???家に帰らず~
着いた先はキャンちゃん家・・・

しかし、誰にも気づいてもらえずガッカリのライ君057.gif
e0203322_19593392.jpg

キャンちゃんが旅立ってからも、ライが遊びに行くから
おやつはいつも欠かさないでいてくれる・・・ありがとうございます012.gif

夕方は公園までお散歩~
みんなと会えて、楽しく過ごしました!
ちょっと暑かったかな^^;

明日も26度位まで上がるらしい・・・ライ君には暑いかもね。。。


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-10-22 19:59 | ライ