ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

<   2011年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

こっちゃんです♪
e0203322_21553081.jpg

本栖湖で泳いでます。今日だよ~
空と一緒に!
ライも誘われたけど、さすがに月末は行けなかった・・・
水温は高くても、水からあがったら寒いんじゃないかな???

ライ君はいつものように朝夕お散歩~
空もこっちゃんもいないから寂しい散歩だったわ^^;

明日は雨かな?止んでるとき見計らって行くしかないか!

今日は写真撮らなかった・・・
カメラは持ち歩いてたけど~

昨年の今日は何してたかと振り返ってみたら
銀杏並木にお散歩へ行ってた~
なんだか、今日も汗ばむ陽気ですっかり忘れてた。。。

明日の雨で、イチョウ散ってしまうかな?
e0203322_2242469.jpg

黄色の中のライ君好きなんだけど~写真撮りに行けるかな?



ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-11-30 22:06 | ライ
今日は車のタイヤ交換に行ってきました~
梨園(りえんじゃないよwww)に隣接していて、ライ君勝手しったるなんとかで~
さっさと車から降りて、梨園に向かってました~
e0203322_2349372.jpg

e0203322_23483936.jpg

パパと追いかけっこしたり、楽しそうでした♪

帰りに、近くのキャンプ場をお散歩~
e0203322_23584291.jpg

e0203322_23593912.jpg





シーズンOffのキャンプ場は
だ~れもいなくて寂しかった^^;


帰ってきてから夕方の公園散歩!

夜からは、茶々が百か日だからライ君と
お花を持って遊びに行きました~
e0203322_024321.jpg

そんなわけで、先ほど帰宅~
ほとんど昼寝してないライ君はただ今爆睡中~

ダダダダダダ。。。としたブログになってしまった^^;

本日はこれにて。。。


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-11-30 00:04 | ライ
朝のお散歩の時に、目黒不動尊まで行こうと思ってたけど
ライ君ったら、歩くんだけど全然違う方向に・・・
そっちは小茶丸の家だよ。。。

しかし、こっちゃんとすれ違い・・・
連絡してこっちゃんが戻ってきてくれて、合流してまた公園へ

お不動さんへ行きそびれてしまった~
そんなわけで、夕方のお散歩でお不動さんまで~
インディと一緒に♪
e0203322_22644100.jpg


屋台が少なめだった~

e0203322_227352.jpg



祭り好きのインディは
楽しそうだった^^


ラーメンバーガーは味が濃くて・・・それでご飯が食べれそうなくらい^^;
e0203322_2285734.jpg


こっちゃんがお不動さんまで迎えに来てくれて、
みんなで公園に戻りました~
豆も来たよ~
17時だと真っ暗・・・
e0203322_2214271.jpg


今日の1枚・・・水車は震災の時から、壊れたままです・・・
e0203322_22175752.jpg





ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-11-28 22:19 | ライ
って言うのは、ライ君じゃなくて・・・
ママのほうです・・・
夜中寝てる時に頭痛emoticon-0106-crying.gif
4時過ぎに頭痛薬飲むにも、なかなか効かず~
8時に何とか激痛から鈍痛に・・・

お散歩にはなんとか行けたけど、すっきりしない・・・
それでも頭痛薬でごまかし~
やめておけばいいのに~徳の市最終日に娘とおでかけ^^;

すっきりしない程度の鈍痛だから、買い物にさほど支障はなかったけど~
そもそも偏頭痛もちで、月1回病院通いしてるんですけどね~
ふらふらあちこち遊んで歩いてるからwww
そんな風には見えないか(爆)

朝のライ君もなんとなく~まったり~
ノアルと♪
e0203322_20245052.jpg

ノアは黒くてちっちゃくて、写真撮るのが難しい^^;
e0203322_20253566.jpg

徳の市・・・
ライ君のリードやおもちゃ、その他ワンコグッズ今までお世話になった
ウィルインターナショナルさん・・・最後になってしまった。。。
スタッフのお姉さんには良くしてもらった。
今までありがとうございました。

3月の徳の市は参加なし、この日は幕張のイベントに参加するそうです~そしてお引越しなのかな?
2012ジャパンペットフェアhttp://www.jppma.or.jp/index.php徳の市ほどのお値打ち価格ではないそうですけど^^;(倍の値段だけど~なんておっしゃってました。)
行けたら行ってみようかな?

幕張では1月にペット博もあるよ~
2012ペット博http://www.pethaku.com/makuhari/

私の次の買い物は12月18日のビックサイトだな~
カレンダーGETしに行かなくちゃ!
あ~あれこれしてるうちにあっという間に暮れになっちゃう。。。
12月は忙しいな~
ライ君のワクチン接種は忘れないようにしなくちゃ^^;


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-11-27 20:37 | ライ
フクちゃんもお揃いのカラーだよ!
一緒に買ったんだ~^^
e0203322_21323191.jpg


今朝のライ君は好きなように歩かせたら、お不動さんまで行きました~
e0203322_21255630.jpg
e0203322_2126321.jpg

涼しいと良く歩くね~www

e0203322_2129459.jpg



さすが日本犬!
似合うね~
でも、食いしん坊のお顔してるwww



今日は三の酉だったけど、さすがに大鳥神社までは行かなかった~
明日は娘を連れて、徳の市最終日~行ってきます!!!


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-11-26 21:34 | ライ
行ってきました~五反田TOC冬の徳の市2011
今回でウィルインターナショナルは参加が最後ということで
無茶苦茶お安くなってました!!!

そして、欲しかったHUNTERのスイスカラーのマルチリード&カラーemoticon-0115-inlove.gif
e0203322_2244566.jpg
e0203322_22451038.jpg

何を付けても毛で隠れてしまいますけど^^;

wwwほんの一部ですが・・・emoticon-0171-star.gif
e0203322_22472541.jpg

おもちゃを選ぶライ君(編集してないので^^;)

日曜日までやってますのでemoticon-0102-bigsmile.gif

今朝のお散歩~
久しぶりにJEEPに会ったよ♪
e0203322_22545990.jpg
e0203322_22551028.jpg

ご機嫌さんのライ君でした^^
e0203322_2257994.jpg

よく見れば・・・雑草の実をたくさんつけて^^;
子孫繁栄に貢献してますwww

家に帰って、ブラッシングで落としました~

ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-11-25 23:00 | ライ
キャンちゃんが旅立ってそろそろ1年・・・
ライ君は、いまだにちょくちょくキャンちゃん家に遊びに行きます・・・

お散歩の帰り道に、寄ることが多いのですが
行くと決めたら、リードを咥えてスタコラ~

今朝もフクちゃん誘って、遊びに行きました♪

パパとママが出てきてくれて、おやつもらって~(フクちゃんのも用意されてたね^^)
e0203322_20551489.jpg

大好きなパパにヘコヘコして^^;(ライ君・・・危ないよ~顔が・・・)
e0203322_205421100.jpg

大好きなんだよね^^;
e0203322_2121429.jpg


おやつたくさんもらって、お水もいただいて、帰って寝るだけのライ君でした!

今日の1枚!
e0203322_2135248.jpg


明朝は人間は寒そうだ~ライ君は快適温度かな^^




ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-11-24 21:05 | ライ
朝のおねだりの様子~活のいいインディをどうぞwww


もちろんいつも近くにライ君はいます~
インディが吠えても、気にならない様子www
e0203322_20582493.jpg


視線の先には・・・ヒート中の子・・・
e0203322_20592973.jpg

あ~立ち上がった・・・
e0203322_2115599.jpg


ライにはあきらめてもらって・・・帰路に~~~

帰り道・・・なかなか立ち退いてくれなかった床屋の跡地・・・
e0203322_214417.jpg

今後、道路が開通するととっても楽になる~
ただ、信号機の設置場所でもめてるみたいで・・・
いつ開通することやら~~~

それでは、また明日~~~


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-11-23 21:06 | ライ
寒い!ってやっと感じた朝だった^^

そうなると、元気なライ君!
朝、お散歩へ出発する時の元気なライ君を動画で撮ってみたemoticon-0152-heart.gif

映画のワンシーンのように編集したけど、中途半端だwww

家では、だらり~んとしてます。
e0203322_2225109.jpg


くまポンに素敵なお宿が~高知県だけど超大型犬までOKだって~
http://kumapon.jp/77/kch01_20111122o
残り数時間しか売り出してないけど~
お宿のHP→http://www.tsubakiso.yad.jp/index.html
こういうお宿が増えるのは嬉しいな~
後は飼い主さんのマナー次第かな~^^;

明日は祝日~寝坊しちゃおうかなwww


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-11-22 22:32 | ライ
今日は一応、応援感謝セールをしていたのでダイエーに行ってみた。。。
店内にはダイエーホークスの時の応援ソングが流れてた~

やってるのはポイント5倍とか背番号にちなんで81円セールくらいで
そんなに盛り上がってはいなかった~

今週末はTOC徳の市~来月は東京インターもあるし、そちらの方が楽しみ~

気になるバニグッズ・・・
手作りで、ほとんど売り切れてて残念。。。
http://ellie.ocnk.net/

こっちは大阪・・・通販もあるけど、ちょっと我慢~これから色々かかりそうだからね~(暮れから正月・・・)
http://www.igaliouk.com/dog-goods2.html

はい!今日のライ君~
寒くて絶好調~
おまけにエロモードも絶好調^^;

おやつの配給も笑顔で待ちます!
e0203322_20274378.jpg

モデルも面倒くさそうなふたり・・・
e0203322_20291362.jpg


e0203322_2030208.jpg








空登場!


文句の最中~~~
e0203322_20321938.jpg


しかし~雪はまだかな???
ワルテル兄・・・雪だぞ~って連絡ないから
だめか・・・

あ~真冬が待ち遠しい~といってるライ君です。。。
 





ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-11-21 20:34 | ライ