「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

<   2011年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

キャプテン兄のお家へ遊びに行きました。新しい道(名二環)も出来てて岐阜から近い近い♪
キャプ兄の事大好きなライ君は鼻をピーピー鳴らして甘え声
キャプ兄にヘコられても嬉しそう(^w^)
e0203322_2123731.jpg

おやつタイムはもっと嬉しい~遠くにいるのは異母妹のなつめ( ̄∀ ̄)
e0203322_212373.jpg

キャプ公園でも凹リング~あ!後ろにいるのはネド兄♪異母兄~
e0203322_2123765.jpg

6本脚のバニさんwww
e0203322_2123740.jpg

病み上がりのキャプ兄~心配したけどムチャクチャ元気でホント安心した!また遊んでね(*^o^*)
e0203322_2123741.jpg

名古屋の仲良し親戚犬~会えて良かったよ(≧∇≦)
遊んでくれてありがとう♪
しかし…ワルテル兄とそっくりだよ(爆)キャプ兄(≧ε≦)

本年は皆様お世話になりました!来年度もよろしくお願いします(*^o^*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-12-31 21:23 | ライ
高山わんパラにて最後の雪遊び
e0203322_22353681.jpg
高速道路に乗る前に道の駅で休憩~高山市内にも雪あった(*^o^*)
e0203322_223536100.jpg

向かった先は富山県氷見~ちょいとドライブしてみた
e0203322_22353686.jpg
そして岐阜市のパパの実家へ到着したのは7時チョイ前
e0203322_22353761.jpg
やっと落ち着いてゴニョゴニョするライ君でした~
e0203322_22353738.jpg

明日は手羽先地方の仲間にと合流さ~楽しみだ♪

ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-12-30 22:35 | ライ
朝のお散歩では、まだひとりぼっち(;_;)
e0203322_23235394.jpg
ランチは【琢磨】に行きました。
e0203322_23235332.jpg
ライ君お利口さんで、オーナーさんにも可愛がってもらいました(*^o^*)
もちろん料理もおいしかった!
e0203322_23235343.jpg
宿に戻るとお友達がたくさん!遊べる子もいて楽しそうでした♪
e0203322_23235365.jpg
それから散歩は裏手のお散歩コース
e0203322_23235366.jpg
明日はチェックアウトまでたくさん遊ぶぞ~


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-12-29 23:23 | ライ
今朝のお散歩は雪の中たっぷり遊んだ♪ゴルの女の子サラちゃんとランでちょっと遊んでもらった♪
e0203322_21413837.jpg
とにかくまだ宿泊客がすくない7組ほど

さて今日は結局遠出はせずに高山市内までランチをしに行ったくらい(¬з¬)
ここは飛騨の里のお食事処『大喜』
わんこと食事できます!外を眺めるライ君。
e0203322_21413825.jpg
飛騨牛ステーキに飛騨牛にぎりなどなど(*^o^*)
e0203322_21413845.jpg
おいしかったよん
ライ君には帰り道、
お肉屋さんに寄って飛騨牛購入~15時には宿に戻ってお散歩~お宿の裏手で遊びました♪
e0203322_21413880.jpg
e0203322_21413868.jpg
(携帯だと走ってるライ君が撮れない)
明日はなにしようかね~
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-12-28 21:41 | ライ
道も空いていて談合坂と諏訪湖でゆっくり休憩しても4時間半で到着しました(^_^)v
着いてすぐにランにて~嬉しくてパパに凹リング(^w^)
e0203322_23442099.jpg
かなりの積雪
e0203322_23442033.jpg
雪はたっぷり♪
e0203322_23442020.jpg
枝遊びも…根っこかも…
e0203322_23442121.jpg
ライ君の笑顔最高に輝いてました
e0203322_23442150.jpg

明日は遠出を考えてますが…何も決まってません(^。^;)
日本海まで行こうなんて案も…
明日起きた具合かな~
ではまた明日


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-12-27 23:44 | ライ
今朝もアーサーに会えたよ~
e0203322_23423056.jpg

e0203322_23431230.jpg

ライ君は嬉しいんだけど・・・アーサーは、なんだか様子を伺ってる感じ・・・
なかなか難しいお年頃なのかな?

明日には今度はライ君がお出かけしちゃうから・・・またしばらく会えなくなるね。。。
ライはいつでも待ってるよ~
e0203322_2347308.jpg

そうそうwww
ライ君のクリスマスプレゼントは~~~
Lovinaのクッキー
e0203322_23481641.jpg



モデルはちびバニ衛門

e0203322_23492393.jpg



美味しそうでしょ


ライ君のお誕生日にケーキを作ってもらってるとこです!
ドッグショーに行った時に、フクちゃんままが発見!
ライ君、大好きだからね^^
そんなライ君は、まだ食べてないんです^^;

だって~明日のおでかけにもって行こうかな~と思ってwww
それじゃ、クリスマスプレゼントじゃないか(爆)

明日、雪国へ出発します!
携帯からボケボケ写真でUPになると思いますが^^;
ライ君の喜ぶ顔が早くみたいな~

では!次は出先から~~~^^





ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-12-26 23:57 | ライ
アーサーが帰ってきました!(お正月までだけど・・・)
夕方の散歩だから、暗くて残念。。。
e0203322_22585990.jpg
e0203322_2259521.jpg
e0203322_22594224.jpg


ライ君に『アーサー公園に来てるよ!』って教えたら、公園までタッタカ走って行きました。
アーサーを見つけると、嬉しくてライ君ピーピー鼻鳴らしてました^^

アーサーは割りとあっさりしてたかな~
長旅の疲れもあったのかな?

ライ君・・・ヘコヘコ遊びしたくて、誘ってました~
でも、アーサーは乗せてくれませんでした。。。残念。。。

入れ違いで明後日、ライは帰省しますが
久しぶりの東京!楽しんでくださいね~

今朝のいつものふたり~(フクちゃんもチラホラ~)
e0203322_2392976.jpg
e0203322_2393794.jpg
e0203322_2395076.jpg
e0203322_2395959.jpg

枝はたくさん落ちてるんですけどね~遊びなんでしょうかね^^
微笑ましいwww

このふたりも良いコンビ!
e0203322_23142067.jpg


では~また明日!
e0203322_23153787.jpg



ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-12-25 23:16 | ライ
空とこっちゃんだよ~
e0203322_22192579.jpg

夕方お散歩前に来てくれました♪
去年までは、茶々がサンタさんだったんだけど・・・

そして、ライ君も合流~
e0203322_22235475.jpg


ライ君・・・こっちゃんに何してるの???
e0203322_22432181.jpg
e0203322_22433979.jpg
e0203322_22435614.jpg
e0203322_22441657.jpg

ライの頭には通天閣???(爆)

こっちゃんがやっぱり一番似合ってるemoticon-0115-inlove.gif
来年再来年ももこっちゃんがトナカイさんだからね~

今朝の公園~まだ、秋の続きのような~
e0203322_22505155.jpg

でも、空気が冷たく寒くなりましたよ~

今シーズン、銀杏並木に一緒に行き損ねちゃったね^^;
e0203322_2255208.jpg


また来年だね~!

今日はクリスマスイブ・・・サンタさんは来るかな?www




ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-12-24 22:57 | ライ
今夜は豆のお家で、クリスマス会をしてきました~(犬なし。。。もちろん豆はいますけどwww)
そんなわけで、先ほど帰宅・・・やっとライ君も落ち着いてきたとこです^^;

家の中で見る豆は小さいemoticon-0111-blush.gif
e0203322_2340565.jpg


楽しかった♪~豆ママも楽しめたかなwwwご機嫌さんだったから大丈夫emoticon-0100-smile.gif

今朝のお散歩・・・
お山まで行ったら、新しいウッドチップというか・・・木の皮というか
(どっちにしろ木なんでいいかな?)
たくさん敷き詰められていました~
e0203322_23441316.jpg

ふかふかすぎるのも、どうなのかな?
かえって脚をとられそう^^;

フクちゃんも1週間ぶりに登場!風邪も完治!良かった良かった^^
e0203322_23474589.jpg


しか~し、風も冷たく寒くなったemoticon-0124-worried.gif
ライ君・・・動いて動いてダイエット開始だ!!!


ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-12-23 23:49 | ライ
混合ワクチン接種に行ってきました~
予防接種だから、受けといたほうがいいのはわかるけど
摂取後に具合悪くなったりしないか、心配はつきません・・・

朝のお散歩の後、呑気に病院に電話したら
『午前中で終わりです~』って返事が・・・
慌てて病院へ向かいました

11時過ぎには到着!
しかし、待たされた~ライ君ワンワンうるさいこと・・・
この病院嫌いだからね~
e0203322_23314174.jpg

ライしかいなかったから良かったけど・・・
e0203322_2332698.jpg

会計も待たされた・・・
救急もやってるからしょうがないのかな?
でも込みこみで病院にいる時間が1時間にも及ぶとは・・・

『まだですか~帰りたいんですけど~』
e0203322_23404422.jpg



今度来る時は、健診だ~
また大騒ぎなんだろうな~。。。とほほ。。。

今朝、公園で~
こんな看板あったかな?
e0203322_23423973.jpg
e0203322_23444117.jpg

そういえばそんな事件あったわ~

でもね・・・この看板・・・邪魔なとこにあるんですけど・・・
それに暗いとぶつかる人出るんじゃないかな???
大丈夫かな?

さてさて、明日は風邪でお休みしてたフクちゃん!久しぶりに公園に出てくるかな?
ライ君喜ぶだろうな~




ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2011-12-22 23:47 | ライ