「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

<   2012年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

最終日~積もった雪も朝陽にあたるとあっという間に溶けてしまった^^;

ひろ~い場所で遊ぼうと、近くの広場へ
端の方は雪がまだ残ってたので、ちょっと雪遊び!
程よい枝も落ちてて、大好き枝遊び♪
e0203322_2145717.jpg
e0203322_2152725.jpg

お得意のゴロンゴロン^^;
e0203322_216654.jpg


シャドゥのおもちゃを借りて~
e0203322_21412100.jpg

シャドゥ・・・真剣すぎて怖いんですけど^^;
e0203322_2172594.jpg

空が真っ青!
e0203322_218194.jpg

『そろそろ、次に向いますよ~ライ君~』
e0203322_2191015.jpg


次は、行ってみたかった!カナディアンファームhttp://www.go-canadianfarm.com/
e0203322_2112437.jpg

レストランも他のお客さん次第で、店内でわんこと食事できるそうです。
基本、テラス席だけど~
今回は場所の確かめと、窯焼きパンが気になったので
偵察だけ~パンは買ったよ!

次に向かった先は~EASYさん♪
EASYのママと、またおしゃべりが止まらなかったwww
そして買い物、ライ君とシャドゥはちょっと車で待っててもらって
その後、お庭へ
e0203322_2116142.jpg

シャドゥのままに見ててもらって、またママはEASYさんと話が止まらなくて・・・
戻ったとき、ライ君ワンワンと文句タラタラ・・・
その後は疲れてお休みモード・・・
e0203322_21172186.jpg


EASYさんでは・・・
e0203322_21181338.jpg

カーマットっていうですかね~買っちゃった!
EASYママが『踏める?』って聞くから、『踏めない・・・』なんて言ってたんですが・・・
カー用品屋さんにこの上に敷く透明のものがあるから~というのでGET!

それと~新商品のメガネ拭きwww
e0203322_2120753.jpg


あ~楽しかった!EASYさんは宝箱だ!!!
また行くね~♪

その後はライ君大好き、シューソフトを食べにキープファーム!

そして、シャドゥ山荘にもどり支度をして帰路についたのでした・・・
途中www御殿場アウトレットにも寄ったけどね(-^〇^-)

楽しいおでかけはおしまい!
そして多分、雪遊びも今シーズンは最後でした。
次は水遊びですね^^
それも楽しみ~~~

そして本日はJKCのドッグショーへ行ってきました。
お買物へ、今回は雑貨は買わずにおやつばかりだったかな~
何買ったかは秘密www

バニさんは明日出陣なので、お出かけしてみては~
それでは、今日は見つけられなかったけど
明日は公園のソメイヨシノが咲いてる木があるか、探してみます!
ただ、また寒いからどうかな?

では~また明日!
もしかしたら、明日は大好き婆ちゃん家に行くかも~
春休みで行ってる姉様を迎えに行くつもりなので^^


ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-03-31 21:31 | ライ
八ヶ岳~二日目!

朝起きると、早々にふたりが遊びだした~
昨日は移動に時間がかかって、お疲れモードだったみたいですが、
一晩寝たら元気になってました。

外に朝のお散歩に出ると、雪が降ってました^^;
e0203322_21525942.jpg

お散歩の最中も、お互いちょっかいだしまくり(^^ゞ

朝食を済ませて、雪山へ!

富士見パノラマリゾートへGO!
下界は小雨・・・ゴンドラ山頂駅はマイナスの気温・・・
そうなると~(-^〇^-)雪が降ってました!
風が強く吹雪いてましたが、そんなの関係ないふたりは
1時間以上も一緒に遊んでました!
e0203322_23435788.jpg
e0203322_23444868.jpg
e0203322_2345229.jpg

動画でもどうぞ~!
ママの声と、風の音がうるさいので編集しました^^;

e0203322_2347766.jpg

天候が晴れたり曇ったり吹雪いたりで、めまぐるしかったです~

たっぷり遊ばせて、ママ達は遅いランチへ
星野リゾート リゾナーレへ向かったけど、以前はわんこと食事がOKだったのに
今はNGになってました。

近くのイタリアンへ行ってみたら、これまた定休日。。。
結局、アウトレットへ
フィールドマジックGOGOへhttp://www.h5.dion.ne.jp/~f-magic/
e0203322_23531073.jpg


そして、山荘へ戻りました~
またまた、夕方から雪が降り始め
降ったのは5,6時間だったけどすっかり雪景色に~

遅くには晴れて、夜は満天の星空でした・・・

二日目のお話でした!
つづく・・・

話変わって、今日は関節の注射4回目
病院へ行ってきました。
3日間遊んでやせたのかwww
45Kgから46Kgの間をメモリがふらふら~また、締まった!
暑くなって、太らないようにしないとね!
e0203322_053215.jpg







ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-03-30 23:59 | ライ
22時過ぎに、無事帰宅しました!!!

楽しい、、旅日記は明日にでも~
これから、あれこれやることが^^;

それでは~また!

今日の午前中!すっかり青空の下で~
e0203322_22531018.jpg








ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-03-29 22:53 | ライ
なんだか、ブログアップ失敗(ToT)
今日は写真だけで、想像ふくらませてくださいませ(>_<)
帰ったらやり直します。、、、ごめんなさい~

e0203322_23164885.jpg
e0203322_2316822.jpg
e0203322_23144312.jpg
e0203322_23134722.jpg
e0203322_231394.jpg
e0203322_23122528.jpg




ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by Lightning0828 | 2012-03-28 23:42 | ライ
今朝はいつものように公園散歩(^-^)
河津桜のチェックは欠かせない~
e0203322_2363882.jpg

こっちゃんと軽く遊んで、、、
e0203322_2310259.jpg


大好きフクちゃんにしばしの別れをし、帰宅~
慌てて準備するにも、到底約束の時間には間に合わず
一時間遅れでシャドウ家に到着~

ところが、、、事故渋滞に工事渋滞、、、八ヶ岳に着いたのは夕方5時(*_*)
あれこれ予定してたのも残念な結果に、、、

それでも、カントリーキッチンのパンは途中予約して取り置きしてもらってたのでGETできた。良かった(^o^)v

談合坂サービスエリアのランにて
e0203322_23275917.jpg

原村到着~ちょっと寄った店の脇で~
e0203322_23293751.jpg

シャドウの八ヶ岳の家に到着
e0203322_23315752.jpg

お家の横の雪の吹きだまりで喜ぶライ君!
e0203322_2335581.jpg

そして、軽く近所を散歩してから、夕飯はカントリーキッチンへ
e0203322_23364381.jpg


そんな感じで、ほとんど移動で今日は終わってしまいました(--;)

明日は山に登るつもりです。
ちょっと午後からの天気があやしいけど(-.-)

あ!ライとシャドウの久しぶりの再会は
そりゃ喜んだけど、盛り上がった時間は短かったかな?

ずっと一緒だから、以前と変わらず時々お互いチョッカイ出して遊んでます♪
仲良しさんは見てて良いもんです!

それでは(⌒0⌒)/~~また明日


ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by Lightning0828 | 2012-03-27 23:44 | ライ
夕方・・・豆をペットホテルにお迎えに行き、一緒に公園へ
最初のうちは、インディも一緒だったので適当にお散歩してたけど
なかなか足並みが揃わず、、、
ライ君と豆をジョイント!
こうすると、歩かない豆も割と歩くんですよwww
e0203322_22265714.jpg

ライ君は嫌がるけど、すぐに慣れる^^;
e0203322_22273988.jpg


このまま、公園くるっと回って広場で休憩して一先ず我が家へ
ライを家に置いて、今度は豆を送って行った。
インディままにも来てもらって、ご飯食べさせちょっと遊んであげて
豆にバイバイして、帰宅~
そろそろ、豆のままも帰ってきたかな?
きっと、疲れて豆も寝てたと思う~

なんだか、バタバタだったわwww

今朝は涼しい空気の澄んだ朝だった!
河津桜の向こうにには新緑の大木が!
e0203322_22311067.jpg


ライ君はあびことおねだり?でもママを気にしてるwwwマザコンめ!
e0203322_2232258.jpg


しかし~良い笑顔してることwww
e0203322_2233830.jpg
e0203322_22331992.jpg


明日は、八ヶ岳だ~!
シャドゥと一緒!
シャドゥの八ヶ岳の家のお庭には10cm雪が積もってるって~
気温も-5度!(今日の午前中情報)

楽しい時間を過ごせることでしょう!
シャドゥよろしくね~~~

なんだかんだで、1年ぶりの再会です・・・
お互いの反応が楽しみです^^

では、明日は向こうからUPします~~~

ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-03-26 22:37 | ライ
今朝は珍しく、ライ君のほうがフクちゃんより早く公園に着いた~
フクちゃんが走ってきて、何やら内緒話?
e0203322_21341869.jpg


今日の河津桜~空が青くて綺麗だった☆
e0203322_2255254.jpg

e0203322_22592546.jpg

インディ部長も来たよ!
e0203322_2301330.jpg


必死に枝カジカジ・・・桜の枝が一番好きみたい^^;美味しいのかな?
e0203322_233086.jpg
e0203322_2331126.jpg


お山から円形に移動~おやつタイムで解散!
e0203322_2365030.jpg


今日は暖かかったから、公園は人が多かった~
これからソメイヨシノも開花して、花見シーズンだな~

朝公園に行くと、ゴミが散乱し、放置うん○があり・・・と、そんな季節ですわ・・・とほほ・・・

でも、今朝はウグイスが鳴いててちょっと春を感じた。
だんだんと暑くなるんだな。。。

そしたら今度は、泳ぎに行けばいいのかwww
そんだけでも遊ぶぞ~!!!


ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-03-25 23:15 | ライ
雨は朝方あがるはず・・・だったのに~
お散歩行こうとしたら、霧雨・・・

フクちゃんも歩いて公園に来るっていうから
霧雨の中、行ってきました~

あびこに途中で会い、すぐにフクちゃんと合流。。。

あまり濡れたくないライ君・・・
雨宿りに管理棟改、サービスセンター前に~

なぜご機嫌顔???
e0203322_2251315.jpg


ピンクのレインコートがよく似合ってたあびこ♪
e0203322_22513952.jpg


ビチャビチャになったフクちゃん^^;
e0203322_22535791.jpg


もう濡れてるし~ということで、そのままお散歩続行~
お山にも行ったよ!
フクちゃんぱぱにおねだりのライ君。。。
e0203322_22555029.jpg


さすがに、この天気じゃ・・・人も犬もいない・・・
e0203322_2256337.jpg

とりあえず、ツーショットで・・・
e0203322_22585298.jpg
e0203322_2259279.jpg



そんな中~こっちゃん!登場!
もちろん、おねだりさ~ライも一緒にwww
e0203322_22573343.jpg


こっちゃん!会えてよかったよ(^▽^)
『あたちも~』by小茶丸
e0203322_22582378.jpg


夕方は、雨も上がって
インディ&豆とお散歩できた!
e0203322_0182172.jpg

明日は綺麗な河津桜の写真が撮れるかな?





ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-03-24 23:00 | ライ
よく見たらwwwフクちゃんです♪
e0203322_21415922.jpg

福が頭に乗ってるなんて、縁起が良いに決まってる^^

あらら?福の神様が舌出してます(^^ゞ
e0203322_21433321.jpg


じゃ~改めて、ツーショット!
e0203322_21443142.jpg


今日は雨の降り出しが遅かったから、
公園にお散歩へ行けてよかった!

河津桜はこんな感じ
e0203322_21453635.jpg

インコが花びらたくさん落としてました・・・
e0203322_21462457.jpg


おやつもらって~
e0203322_21471823.jpg


モルちゃん・こっちゃん・あびこにも会えて~
よかった!
そのあと、ママは姉様と買い物にでかけたので
ライ君は長~いお留守番になったのでした^^;

そして、夕方は雨でお散歩なし・・・
今に至ってます~

明朝は雨だね・・・お散歩無理そうだわ~

ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-03-23 21:51 | ライ
ライ君だけどこ見てますか?www
e0203322_20294369.jpg

Facebookにもアップしたけど、こっちのほうが↓いいね♪
e0203322_20343178.jpg

左から、海・小茶丸・あびぃ・ライトニング

上の写真を撮る前の光景~向こうからこっちゃんとアルフィー
e0203322_20411868.jpg


今日の河津桜~
e0203322_20434293.jpg
e0203322_20435237.jpg


ライとこっちゃんはモデル料欲しさに、並んでくれました・・・
e0203322_2046481.jpg


朝のお散歩のあと、今日は車でビューンとパンダ動物病院へ
注射を1発!
ライ君今日の体重46.3kg、まあまあかな~

明日は朝から雨?お散歩できるかな?


夕方ライナスままから、駒沢公園でバニさんに会ったと♪
3歳の女の子ベルちゃん!
e0203322_20515599.jpg

白族だ!会いたいな~
いつか会えるかな?

これまたライナスままの一押しの動画!

可愛い♪




ランキングに参加してます♪ポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
by lightning0828 | 2012-03-22 20:58 | ライ