「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

NEWブログ?スタートemoticon-0160-movie.gifカチッ!

前のブログはライ君3歳の誕生日にスタート!
新しいブログは婆ちゃんの誕生日にスタート!これはたまたまwww

え~お引越し無事終わったかな?
結局、エキサイトさんにしました~
やっと、慣れてきたところだったし・・・
またリンクとか貼りなおさなくちゃいけなかったりと、やる事あるんですけど・・・
ボチボチやっていきますね~
これからも、お付き合いのほど宜しくお願いしますemoticon-0152-heart.gif

さて、記念すべきコメント1番目はどなたかな?www
楽しみだわ~emoticon-0115-inlove.gif

はい!本題!
ライ君の日常の記録ですから(*^_^*)

今朝は雨の為、お散歩は中止・・・
8時半から9時までの間、雨の切れ目!
お散歩に運よく出れました(^.^)

今日はライの大好きな婆ちゃんのお誕生日!
妹達とホテルでお食事♪
ライ君は行けなかったけど、今週末は遊びに行く約束したから婆ちゃんに甘えていいよ~

夕方は雨もあがり、今日はまめを迎えに行っていっしょにお散歩へ行きました。
ちょっと蒸し暑かったです^^;
インディー部長とも合流して公園に向かいました。
途中のおやつタイム♪
記念すべき最初の写真がボケ写真(爆)
e0203322_20441779.jpg



今、爆睡中のライ君~
e0203322_20443672.jpg



明朝はお散歩出来そうだ!暑くなるのかな?
たくさん歩けるといいな~~~

では~また明日!!!

ランキングに参加してます♪どうぞポチッとお願いします(●^o^●)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
# by lightning0828 | 2010-09-28 21:54 | ライ