ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

今朝のライ君!
e0203322_21585814.jpg

広場で休憩~
しかし・・・まとまった雨が降らないので、カラッカラの砂・・・

とにかく午前中から30度を超える気温・・・

夕方のお散歩は(ヾノ・∀・`)ムリムリ。。。18時半でやっとこ出かけられるくらいになるかな^^;

今日も出て5分で家に戻ったライ君。。。

地面も触ってみて大丈夫だから出かけたんだけど・・・

日中散歩してる飼い主さん・・・ワンコがハァハァ言ってるのに
わからないのかな(´・_・`)
肉球はやけどしそうな熱さの地面・・・土じゃないのよ!アスファルトにコンクリート、鉄板・・・
自分たちも、裸足で歩いてみろ!って心底思う・・・

ライ君・・・姉様に毎日いじられてます・・・

今日は火をはくライ君になりましたwww
e0203322_2211201.jpg
e0203322_2211678.jpg


明日もいじられ遊び相手になるだろうライ君でした!
暑けど!来週はキャンプ頑張ろう!!!





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
# by lightning0828 | 2012-08-04 22:13 | ライ
昨日の事!
シャドゥを拾って、本栖湖に向かいました~

平日ですし朝も早かったので、すんなり~到着!

着くなり興奮状態のライ君!
ライジャケ着せて、GO!

ザブザブと入水~
e0203322_20115689.jpg

もちろん今回はママも入ったので泳ぐライ君~
e0203322_20114895.jpg

e0203322_20124029.jpg
e0203322_20131923.jpg

時々浅瀬で休んでは泳ぐ~~~
e0203322_20135969.jpg

ママの様子を見に来て~
e0203322_20145542.jpg

去っていく~
e0203322_20152280.jpg

そしてくつろぐ・・・
e0203322_2017362.jpg


そうそう、タッチの差で山中湖からこっちゃんと空も到着した!

空シリーズ
e0203322_20191117.jpg
e0203322_20193696.jpg
e0203322_20202437.jpg


こっちゃんシリーズ
e0203322_20211975.jpg
e0203322_20215675.jpg
e0203322_20221643.jpg
e0203322_2023249.jpg


シャドゥ???
泳ぐのはあまり好きではないらしい・・・
おやつでつってもだめ^^;おにぎりだとキタ━(゚∀゚)━!
e0203322_20242370.jpg

とにかく、岸に戻ろうとするwww
e0203322_20254624.jpg

水中も必死^^;
e0203322_20265965.jpg

無理やり泳がせるシャドゥを冷静に眺めるライ君(・・;)
e0203322_20271070.jpg

泳ぎは悪くないんだけどね・・・
e0203322_20285089.jpg

岸で休憩の黒いふたり♪
e0203322_20294016.jpg

シャドゥお疲れ様~~~
先日、ワフでプール特訓してたはずじゃwww

たっぷり遊んだけど、時間はまだ正午!
山中湖へ向かいました~

途中休憩~
e0203322_20351953.jpg

e0203322_20312271.jpg
e0203322_2031561.jpg


そしてこっちゃん山荘でまったり休憩とって夕飯も済ませて帰ってきました~

暑い東京抜け出して、こんな日帰り避暑もいいね^^

みんなありがとう♪楽しい時間でした
また遊ぼうね♪

帰りもすんなり、シャドゥ送って家まで2時間・・・
この前の渋滞はなんだったのか???

こんだけ近いなら、楽だわwww

そして、今日のライ君はお疲れモード^^;
寝てばかりでした~~~

今、山梨では桃やとうもろこしが美味しい~
お出かけの際には是非^^





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
# by lightning0828 | 2012-08-03 20:39 | ライ
先ほど帰宅~
まとめの日記は明日UPします~

写真をちょっとだけUP!

想像力膨らませてみてくださいませ~
e0203322_22551119.jpg
e0203322_22553258.jpg
e0203322_22554332.jpg


片付け&ご飯の支度があるので^^;
(o・・o)/~





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
# by lightning0828 | 2012-08-02 22:57 | ライ
今朝は曇り空~
陽があたらないだけ少しは楽^^

ちょっと遠くなったフクちゃんも曇り空なら負担が少ないから
自転車で公園まで来れる(*´∀`*)
e0203322_2217553.jpg

インディまま大好きライ君♪
特に今日は、ライ君の大好きなビスケット持ってるもんだから
ライ君調子良いこと・・・
e0203322_2220280.jpg

今日はインディ部長は張り切ってたな~~~
e0203322_22204071.jpg


ライ君もご機嫌~
e0203322_22211116.jpg


公園を出て・・・フクちゃんを付き合わせ
キャンちゃん家へ誘導^^;
e0203322_22221514.jpg

ちょっとしたら、パパとママが出てきてくれて
おやつビュッフェ(^^ゞ
e0203322_22235100.jpg

フクちゃん!無茶苦茶良い笑顔だことwww
e0203322_22233699.jpg


さ~!明日は頑張って早朝出発で!
本栖湖に泳ぎに行くぞ~~~

大好きなシャドゥと一緒に^^
楽しい1日になることでしょう!

ママが泳がないとライ君も泳がないからな~~~
仕方ない・・・入水するかな・・・・

では~明日は、公園を飛び出し
先発隊のこっちゃんと空と合流して水遊びです!

行ってきま~す♪





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
# by lightning0828 | 2012-08-01 22:27 | ライ
今朝は空には雲一つない晴天でした!
このところ、ライ君のリード持って反対の手にはすぐに水が飲めるように
水入れ持ってるのでなかなか写真が撮れません・・・

そんなわけで、休憩中か家での写真ばかりになってしまいます・・・
e0203322_21403969.jpg
e0203322_2141265.jpg


ライ君は意外と元気です。ときどき張り切って脚痛めたりするけど
一時的なものだし、お口のプクッも変わらず~~~

ライ君、只今パパとお散歩に出ました~
冷たいお水用意して待ってなくちゃ!

今日は姉様と、買い物~
マーロウのあんずジュレやっとこGET!
写真は先週GETしたマダムシンコのブリュレ!
e0203322_220671.png

次狙ってるのは、パステルの桃と天然水のゼリー♪

あ!帰ってきた~ライ君!
それではまた明日!!!
明日1日頑張って、木曜日は水遊び予定~~~





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
# by lightning0828 | 2012-07-31 22:14 | ライ