ブログトップ

ライトニングの別部屋 弐

lightning5.exblog.jp

BMDのライ君の日常。

ライ君は食後に、歯磨き替わりに
ガムか馬のアキレスをかじります・・・
e0203322_21324971.jpg


たまに全部食べちゃうこともあるけど、だいたいは適当なとこでやめます。
取り上げなくても、あまり執着しません^^;
e0203322_21342427.jpg


でも、この食後のカミカミのおかげで歯が綺麗な方です^^;
もちろん頻繁にお口と歯のチェックはしてますし
歯石もつくので、エナメル質を傷つけないようにカリカリとってます~

あまり硬いものを噛ませると、歯が欠けたりダメにするので
ナイラボーンとか気をつけたほうがいいかもです。

馬アキレスもそろそろ買い足さないと・・・
ドクターわんで買ってます!お得だから~
http://dr-won.com/
↑ここで買ってますが、ドクターわんさん他にもサイトがあって、同じもの扱ってるんですけど
量とか微妙に違う???なんでだろう???
http://www.drone.jp/
http://dr-wan-kenko.com/index.html

今日は暑くて、外で撮影なし・・・
店でおねだりのライ君!
e0203322_21522122.jpg



明日も暑いぞ~~~
がんばるぞ~~~

ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
# by lightning0828 | 2012-07-25 21:53 | ライ
ヤラセでなくて偶然www
よくこのふたりあることだけど可愛いから(#^.^#)

ライ君は動かず休憩・・・
そこへこっちゃん
e0203322_19583221.jpg
e0203322_19583461.jpg
e0203322_19585536.jpg
e0203322_19585646.jpg

さすがにライ君暑くなったのか・・・
e0203322_19593742.jpg

どいた!wwwそんな目玉しなくても^^;

茶々もよくくっついてたっけ(-^〇^-)

今日は湿度が高かった・・・
それでも、みんなに会えるのはライ君もママも楽しい♪
e0203322_202882.jpg
e0203322_2021674.jpg


夕方のお散歩、帰ってきてからライ君寝てます。
パパも寝てます。釣りから帰ってきて・・・
今日は釣れて良かった^^
e0203322_205366.jpg

そして、夏休みの姉様も寝てます・・・
みんなこの時間寝てるけど・・・夕飯どうするんだ???





ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
# by lightning0828 | 2012-07-24 20:07 | ライ
ふと思い出した!山に行くなら、茂みに入るなら~
これ必需品!この時期思い出す~O´TOM シリコンフック
どんなに予防してても、キャンプに行くと1,2匹マダニさんお持ち帰りしてしまう。
昨年、使った!優れもの~おでかけ予定のある方で持ってない方は是非手元にどうぞ~
http://lightning5.exblog.jp/14942245/ 
↑去年ブログに書いたので参考に!

今日はさすがに夏っぽかった^^;
それでも湿度は低かったので過ごしやすかった。

今朝もフクちゃん来て、ぼちぼち友達も集まって
楽しくまったり過ごせました~

いつものコンビ・・・
e0203322_2316885.jpg

フクちゃんも♪
e0203322_23164011.jpg

円形広場で休憩~
e0203322_23171818.jpg


平和な優しい時間の流れの中の一コマでした^^

こっちゃん!モデル上手くなったねwww
e0203322_23181465.jpg
e0203322_23185642.jpg


さてと、明日も早いから寝るかな~
今夜はライ君とリビングで寝よう!
パパはさっき釣りに出かけました~TV観ながら、だらけるぞ~
明日起きれるかな???




ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
# by lightning0828 | 2012-07-23 23:21 | ライ
今朝も涼しかった~
公園に着いたら、インディは早かったみたいで帰った後だった・・・
7時には公園に着いたんだけど・・・

まず、トイプー一家とたわむれてたら
あびことなみちゃんが来た!
e0203322_2211349.jpg

しばらくすると、フクちゃんも来た!
e0203322_2214035.jpg

小茶丸も来た!
e0203322_22142441.jpg


円形広場に移動(ホントは出会いの広場www)
e0203322_22151629.jpg

こっちゃん家にお泊り中のPOOH様(トイプ)
e0203322_2216215.jpg

たま~にしか会えないけど、ずいぶんみんなに慣れたみたい^^

イマイチな写真だけど、今日のお気に入り~
ライとこっちゃんってよく同じ動きするから面白いwww
e0203322_22175089.jpg


今日もライ君にとって過ごしやすい1日でした(´∀`*)

今日、お友達と映画を観に行った姉様が
お土産にプリンを買ってきてくれた!
e0203322_22232126.jpg

神戸フランツの魔法の壷プリン♪http://www.frantz.jp/fs/frantz/pudding-02-04
お取り寄せランキングでNo.1らしいので食べてみたかった^^

かなり甘い・・・プリンは色々食べてみてるけど・・・
マイブームにはならなかった・・・
初めてパステルのなめらかプリンを食べた時の
あの感動と同じものはなかった(;´∀`)

プリンの話は永遠に続きそうなんので^^;これにて。。。

では、また明日~~~







ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
# by lightning0828 | 2012-07-22 22:34 | ライ
今日はインディの誕生日です!
     9歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
e0203322_2221880.jpg

今朝のインディ部長です!
涼しかったので、お山まで行けました。

気温20度ってこの時期ありえない???
肌寒い位でした。
ライ君も快適そうで、凹リングまでしてましたから^^;

部長と一緒に♪
e0203322_2244250.jpg

変顔~~~
e0203322_2255081.jpg

これからも元気でね♪インディ♪

今朝は涼しくて、7時半ころ公園に着いたのだけど
モルちゃんしかいなかった・・・
e0203322_2273055.jpg

ライ君も眠そう・・・
e0203322_2275489.jpg

この後、お山まで行ってインディと会って、円形に戻ってきたらこっちゃんやあびこ、アンジーに会って
ジョンも久しぶりに会って・・・
要するにみんな涼しいし休日なんで、ゆっくりだったわけですwww

明日はさすがに気温も上がってくるみたい・・・
梅雨の戻りのような天候らしい・・・

カラッと夏晴れは来週半ばかな???

夕方も快適でご機嫌のライ君でした^^
e0203322_2212411.jpg



ランキングに参加してます♪よろしくお願いします~ねむねむzzzz
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]
# by lightning0828 | 2012-07-21 22:13 | ライ